24.06.21 LUNA SEA LIVE行って来ました❗️ | 日々の事(双極性障害)

24.06.21 LUNA SEA LIVE行って来ました❗️








昨日はLUNA SEAのLIVEでしたラブ
待ちに待ったLIVE❗️❗️楽しみにしてた❗️めちゃくちゃ会いたかったよおねがい

先ずTOURトラックを見てテンションアゲ歩く

「カッコいいしかないやないか❗️」

と言いながら写真を撮る❗️

びわ湖の直ぐ側のホールだったので、びわ湖も見てみる凝視
どうやって撮ってもびわ湖の良さが伝わらないので諦めてホールの中へ爆笑

電子チケットでの入場、前日に席番確認ニコニコ
一緒の空間に居れるだけで幸せだよ照れ

このホール、音がスゴく聴こえる❗️
細かい音も綺麗に聴こえて感動する。

一曲目から号泣、いや、大号泣❗️❗️
会いたかった❗️聴きたかった❗️一緒に唄いたかった❗️
こんなに大切なのに聴けない、観れない期間があった。
良かった❗️また感動できる様になってえーん

帰りの車の中から見たお月様が綺麗でした❗️
バンギャで良かったですウインク