240502 | 日々の事(双極性障害)

240502








今日はX JAPANのhideちゃんの命日です。
生きていれば今年60歳。
きっとROCKイケオジ爆笑

違う髪色にしようと思ってたけど、命日が近かったから赤にしました照れ相変わらずツーブロックは健在です指差し

生きてる間に、やりたい事全部したい❗️

結構してるかもしれません爆笑
脳がバグって病気になる事は想定外でしたが絶望

障害者として生きて行こうと思った時からマリオで例えるなら2-1、次のステージに行ったと思った。
生きてるってええやん
は思わない。なんせ隣にメメント・モリてへぺろ常、希死念慮さん。

猫さんはウチのちょびたん(激可愛)
ワンコさんは前の職場の近くのご飯屋さんの看板犬ピッピ(激可愛)