本当に人を好きになると。。。本当に人を好きになると。。。自分の気持ちだどうだと言う気持ち以上にあなたの事を考えてしまう。本当に好きになると。。。わたしがあなたへむけられる思いよりあなたの日常が笑顔があったらいいとさえ思う。あなたへの想いはネガティブ。そんな自分にも慣れた。。。。今のこの時期はずっとネガティブの塊かも。。。それを受け止めている自分にも納得。ひとりごとでした。。。