本当に人を好きになると。。。


自分の気持ちだどうだと言う気持ち以上に
あなたの事を考えてしまう。




本当に好きになると。。。


わたしがあなたへむけられる思いより
あなたの日常が笑顔があったらいいとさえ思う。



あなたへの想いはネガティブ。
そんな自分にも慣れた。。。。



今のこの時期は
ずっとネガティブの塊かも。。。



それを受け止めている自分にも納得。




ひとりごとでした。。。