そういえば・・・と
何気にふと思った。
心配もされないし
やきもちもやかないし
こまかくきかないし
元々そういう方なんでしょうけど
普段もそうなんだろうか?と
思ってしまう事がある。
ネガティブに考えれば
心配に値しないとか
やきもちは何で焼く必要があるのかとか
こまかく言う必要があるのかとか
何となく返答が見えてしまう。
でもでも
心配する事もなければ
やきもちをやくような出来事も
特別いう事もないし
こまかく言わないと伝わらない方でもない。
わたしの事をわかっていて
そうされるのかも謎。
あああ・・・・・
また自分になげかけて
自分で答えて
ひとり自問自答。
大事な事はあなたがどうか・・・なのに。
とにかくあなたみたいな方ははじめてなの。
もう二度と出会えないような男性。
出会えて良かった。
素直にそう感じるの。。。。
