そういえば・・・と
何気にふと思った。



心配もされないし
やきもちもやかないし
こまかくきかないし



元々そういう方なんでしょうけど
普段もそうなんだろうか?と
思ってしまう事がある。




ネガティブに考えれば



心配に値しないとか
やきもちは何で焼く必要があるのかとか
こまかく言う必要があるのかとか



何となく返答が見えてしまう。



でもでも




心配する事もなければ
やきもちをやくような出来事も
特別いう事もないし
こまかく言わないと伝わらない方でもない。



わたしの事をわかっていて
そうされるのかも謎。




あああ・・・・・



また自分になげかけて
自分で答えて
ひとり自問自答。



大事な事はあなたがどうか・・・なのに。




とにかくあなたみたいな方ははじめてなの。




もう二度と出会えないような男性。




出会えて良かった。




素直にそう感じるの。。。。ラブラブ