こんにちは。

 

毎日忙しくて、ブログを書く時間がなく。。。

 

で、皆様のブログにも遊びに行けていないのですが。。。

 

昨日の夕方、ドームの当落結果が出ましたね。

 

すっかり忘れていて、メールで気付いたのですが

 

申し込みしていたのが、1/8の東京ドームの初日のみ。

 

 

 

 

 

 

S席が当選していました。

 

一応、アップグレードを申し込みして

 

SS席の3万にトライしてみようかと。

 

周りの友達も知っている限り

 

落ちた人がいない。

 

むしろ、こんなに当たると思わなかったという

 

嬉しい悲鳴の方が多いかも。

 

そして、意外とアップグレードする人がいない。

 

沢山行くなら、お財布事情を考えると

 

交通費宿泊代にチケット3万って、、、、

 

凄い金額になるので。。。。

 

そこは冷静になるのかも。

 

 

 

さて、、、

 

お友達に誘われて、渋谷のタワレコの

 

コラボカフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

17時50分の回でしたが、17時半に行くと

 

すでに行列。

 

 

 

image

 

 

並んでいる間にメニューをお伝えしました。

 

次の予定があるので、17時15分には

 

お店を出ないといけなくって。。。

 

一番早く来るメニューは何ですか?と聞くと

 

レオくんだったので

 

 

image

 

 

レオくんを注文。

 

(緑茶とわらび餅です)

 

 

image

 

 

入口右手↑

 

 

image

 

 

入って左手の席に案内されました。

 

そうそう、今回、お店の方に

 

「BESTYさんご来店です♪」みたいな感じで

 

言われました。

 

意外と嬉しい。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

レオくんは、本当にすぐに出てきましたが

 

カフェメニューでも、ドリンクがなかなか

 

出てこない。

 

むしろ、フードの方が先にきていたかも。

 

 

 

image

 

 

 

ビジュ重視で、友人がオーダーしたものです。

 

一気飲みしていました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

奥の壁のパネルにサインがあるものだけ

 

写真を撮り

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

急いでお会計を済ませて、、、、

 

わかる人にはわかると思うのですが

 

スクランブル交差点までダッシュしました。

 

結構距離ありますよね?

 

あそこを本当に物凄い速さで走ったんです。

 

みんな、息切れ状態。

 

大学生女子に何か運動してるんですか?と

 

聞かれました。

 

(私が先頭を走っていた上に

 

止まった時も息が切れていなかったので)

 

これは、45分間バイクを漕ぎ続ける

 

〇ィールサイクルのお蔭ですね。

 

ふくらはぎの筋肉も嬉しかったのですが

 

 

 

 

 

この持久力がついたことを実感できたのも

 

ちょっと嬉しく。。。

 

1年間、月に8回通い続けただけのことはあったと

 

思いました。

 

 

 

このコラボカフェで、偶然、ロケ地好きBESTYに

 

久しぶりに会えたんです。

 

発見出来た自分にグッジョブをあげたい。(笑)