こんばんは。
 
 
今日も暑かった。。。
 
また備忘録を残す予定ですが
 
今日は絶対に大汗をかくだろうと予想の上
 
汗をかいても、お家で洗濯できるお洋服を選び
 
お出かけしてきました。
 
〇ィールサイクルに通い始めて
 
大汗をかくことに体が慣れているのか。。。
 
顔中の汗腺が開きまくっているような。。。
 
気がする。
 
例年にない滝汗かも。
 
 
 
さて、、、
 
沖縄での過ごす最後の夜。
 
家族で夕食に行きました。
 
お気に入りのondeです。
 
 

 

 

 

 

以前行った時の↑こちらの記事を読み返して

 

思い出したのですが。。

 

JYPの株価が大変なことになっているとYouTubeで見ました。

 

 

 

 

 
 
NEXZ、元気かしら?と思ったら
 
 

 

 

 

 

NYLONの撮影が上がっていました。

 

日本語でよかったです。

 

日本人なのに、韓国語で会話をしていて

 

字幕付きという動画に違和感があって

 

ちょっと遠ざかっていましたが、

 

元気そうで何より。

 

(それにしても、みんな白い!!!)

 

 

 

さて、、、

 

夜に行くのは2回目なのですが

 

前菜の雰囲気が変わっていました。

 

 

 

 

 

 

こちらはピリッと辛味のあるオリーブオイルと

 

モッツァレラチーズ.

 

 

 

 

 

 

サービスだったのですが

 

チーズの上にからすみがかかっていました。

 

 

 

 

 

 

ナスとアンチョビだったような。。。

 

 

 

 

 

 

トリュフだったような。。。

 

 

 

 

 

 

こちらが玉葱のプリンです。

 

小さいサイズになっていました。

 

 

 

 

 

 

安定の美味しさでした。

 

 

 

 

 

こちらがサラダ。

 

 

 

 

 

全て混ぜていただくと色んな味がします。

 

 

 

 

 

これは、何だったかなあ。。。

 

トリュフとカラスミを使ったお料理だったような。。。

 

 

 

 

 

 

 

これはレバパテです。

 

スパイシーな香りがするパンが添えられていて

 

レバーとよく合いました。

 

 

 

 

メインのお肉のチキンです。

 

 

 

 

 

 

追加で頼んだトリュフのリゾット。

 

これも安定の美味しさです。

 

 

 

 

 

 

デザートは桃でした。

 

前菜が出てきた時点で

 

「すでにまた来たい!」と娘も気に入ってくれたので

 

連れて行ってよかった。。。と思いました。

 

写真を撮り忘れましたが、ワインも美味しかった!

 

美味しいお酒を飲みながら

 

美味しい食事をいただけることに

 

幸せを感じる今日この頃。

 

大満足の夜でした。