今日は暖かいですね。
 
換気のために、窓を全開していますが
 
風もなく、全然寒くないです。
 
沖縄でさんざん飲んで食べて
 
増えた体重を落とすべく
 
今日も〇ィールサイクルに行ってきました。
 
アルコールをやめて
 
スパークリングウォーターを飲み
 
〇ィールサイクルに通うと
 
大体2回通ったくらいで
 
むくみが取れて、体重は元に戻っています。
 
なかなか良い感じです。
 
ソウタくんが、好きなだけ食べて
 
その分動くって言ってましたけど
 
まさに!そう!!って感じ。
 
実感しています。
 
 
 
さて、、、
 
昨日、メンバーが決まった
 
Niji Project Seaon2。
 
 
 
病院に行く前に、出掛ける準備をしながら
 
Day Dayを見ていたら
 
妹から
 
「今から仕事に行くから
 
メンバーが決まったら教えて」と
 
LINEが来まして。。。
 
久し振りに(多分THE FIRST以来)
 
結果をLINEしながら見たかも。
 
(あの時は、会社の後輩と
 
超ドキドキしながら見ていたのが
 
忘れられない。。。)
 
 
 
ユウくんがなかなか呼ばれませんでしたが
 
最終パフォーマンスを見た時点で
 
ミラクとエイジはないなって思ったので
 
予想通りだったかも。
 
&TEAMのケイくんやTHE FIRSTのランくん、
 
MISSION x2のカノンくんの時も思いましたが。。
 
え?何で、この子が落ちるの??って思うような子は
 
あともう少しのところまではきていて
 
そのまま、オーディションを受けた事務所に
 
残っているので。。。
 
エイジくんやミラクくんも
 
JYPの練習生として、残っているのでは?と
 
ちょっと思っている私。
 
たまたまYou Tubeで、
 
エイジくんは、アイドルになりきれていなかったと
 
局長が話しているのを見て
 
まさに、そう!とも思いました。
 
(多分彼に欠けていたのは、アイドル味だったかも)
 
普段、表情を表に出さないタイプの彼は
 
K-POPアイドルよりかは、日本のアイドルの方が
 
向いているかも?ですね。
 
(日本人って、ああいう無表情の人を
 
寡黙でクールと捉えがちのような。。。
 
かくいう私も嫌いではない。(笑))
 
ま、いずれにしても、現段階で、JYパークが
 
思い描くボーイズグループの基準に
 
達していなかったというだけで
 
才能はあることは証明されているので、
 
諦めずに頑張って、挑戦し続けてもらいたいなあと思います。
 
 
 
さて、、、
 
なかなか終わらない沖縄の備忘録ですが
 
 
 
 
3日目の夜。
 
前回行った時に、ランチで伺って
 
美味しかったお店に、次は夜に
 
行ってみたいと思いまして
 
 
 
 
予約を入れていました。
 
壷川にあるondeです。
 
 
 
image
 
 
 
ランチでもいただきましたが
 
この玉ねぎのプリンが超絶品!
 
お店の看板メニューなので、
 
どのコースにも必ず入っている一品です。
 
 
 
image
 
 
 
見た目が美しいサラダ。
 
手前に見える柑橘系のドレッシングをかけて
 
全体を混ぜて頂きました。
 
 
 
image
 
 
 
確か鹿だったような。。。
 
パテです。
 
マスタードソースをつけていただきました。
 
 
 
image
 
 
 
メニューを見て食べたい!って思った
 
ポルチーニ茸のクリームコロッケ。
 
これ、超美味しかった♪
 
 
 
image
 
 
 
前回食べた鶏もも肉のローストが美味しかったので
 
メインは鶏にしたら
 
別バージョンのものが出てきました。
 
とっても柔らかくて美味しかったけれども
 
ローストの方が好きかも?
 
 
 
この後、お鍋に入った黒トリュフのリゾットが
 
出てきました。
 
これも美味しかったです。
 
 
 
image
 
 
 
デザートは、前回濃厚なチョコレートムースをいただいたので
 
別のものが出てきました。
 
チーズケーキだったような。。。
 
気がする。
 
 
 
沖縄のメニューは、飲み放題が多いのですが
 
 
 
こちらのお店も
 
2時間半の飲み放題を付けたコースが
 
¥7480!
 
安すぎる!!!
 
お酒を飲む人は、このコースがおススメと
 
言われて、そのコースをお願いしたのですが
 
超大満足。
 
お料理も美味しかったし
 
多分、また行ってしまうと思います。
 
 
 
月曜日は、午後にお教室のお手伝いが入っているので
 
10時台のJALの便で帰りました。
 
地方あるあるだと思うのですが
 
家から空港が近いので
 
10時台の便でも全然余裕。
 
木曜日の18時台の便で那覇に向かい
 
月曜日の10時台の便で羽田に戻るのは
 
アリだと思いました。
 
主人が出張で火水と家にいない時に
 
月曜日の夕方の便~木曜日の朝の便で
 
友達と一緒に行くこともできるかな?とも
 
思っています。
 
 
 
帰りのゆいれーるで。。。
 
 
 

 

 

 

こちらを見かけました。
 
ペットボトルなどを入れられるドリンクホルダー。
 
便利そうですよね。
 
欲しいかも。
 
(楽天よりAmazonの方が安かったです)