おはようございます。
 
昨日の18時の発表。
 
 

 

 

 

 
 
やはり。。。でしたね♪
 
色々考察された方が凄い。
 
 

 

 

 

 

 

色々記事が出ていましたが

 

モデルプレスさんの文章が秀逸。

 

「足し算だけでなく引き算を用いた

 

ジェットコースターの様な展開で、

 

アジアの雄の共創は世界で

 

最も短い3分間を作り上げた。」

 

素敵な表現だなあと思いながら読みました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

温泉グランピング編もあるみたいで。

 

楽しみが多くて嬉しい。

 

 

 

あと、、、

 

こちらのMUZEのポストも

 

凄いなあと思いました。

 

 

 

 

 
 
新潟公演も無事終わり。。。
 
 
 

 

 

 

 
あとは、来週の東京ガーデンシアターを
 
残すのみです。
 
グッズも買ったし。。。
 
恒例になりつつあるライブ終わりの
 
感動を分かち合う会?も催される予定。(笑)
 
もう1週間切っているんですよね。
 
実感わかないけど。
 
 
 
今日はラジオが2つあります。
 
 

 

 

 

 

 

 

嬉しい悲鳴。

 

忙しい。。。

 
ATEEZを覚える時間がない。
 
ただでさえ、K-POPの人の顔と名前を覚えるのが
 
苦手なのに。。。
 
(BTSとRIIZEでいっぱいいっぱいです。)
 
 
 
 
さて、、、
 
久しぶりに自由が丘でランチをしました。
 

娘が幼稚園、小学校に通っていたころは

 

よく自由が丘でランチやお茶していましたが。。。

 

今は、自由が丘でランチすることが殆どない。

 

なので、お店も開拓できていない。

 

以前はLe Tempsというお店だったところが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

MALLORYというお肉のお店に変わり。。。

 

ランチタイムに〇ィールサイクルに行くと

 

いつも行列しているんです。

 

先日、覗いたら、並んでいなかったので

 

(時間が遅かったというのもありますが)

 

入ってみました。

 

 

 

 

 

 

豚肉のステーキですね。

 

これが一番小さいサイズで、高尾山というネーミング。

 

 

 

 

 

 

それでもなかなかのボリュームなんですけど。

 

運動した後、めちゃくちゃお腹が空いていた私は

 

ペロリと完食できました。

 

確かサラダがついて1500円くらいだったかと。

 

お肉も柔らかくて!

 

豚肉って、こんなにジューシーで

 

美味しかったっけ?って思うほど

 

お肉が美味しかった!

 

(家ではなかなかうまく焼けないと思います)

 

ママ友と二人で感動!

 

良いお店を見つけたね♪と二人で喜びました。

 

行列しているだけのことはある!!

 

また並んでいないタイミングで

 

(そんなタイミングは殆どないけど)

 

伺いたいと思います。