このところ、私のポチり日記が続いていましたが(^^ゞ



備忘録ブログなので、先週のランチに行ったことを

記録に残しておきます♪




先月、お初に訪問 し、とっても気に入ったLe Tempsに

ランチに行きました(^^♪




待ち合わせが13時と遅かったこともありますが。。。

ラッキーなことに、予約しないで、2階のテーブル席に

座ることが出来ました。



前回同様に、前菜、メイン、デザートのコースを頼み。。。



今回の前菜は、茄子とホタテのテリーヌ。





{4D63A352-0E60-44B2-9DC2-617A2D6A9211:01}




パッと見がキャベツ風(色合い?)に見えますが(^^ゞ

冷たい茄子とホタテは、食感も何となく似ていて

そして、とっても相性の良い組み合わせでした。




今回、メインは、ラムにしまして。。

ジェノベーゼソースがかかっていました♪





{5933FBC3-D305-46F5-B190-2D0FC3D66A2B:01}



この前頂いた牛肉よりも、今回のラムの方が柔らかくて

美味しかったかも?!




デザートですが、友人はバナナとキャラメルのパルフェを

頼んでいましたが。。。

私は、バナナがあまり好きではないので

前回同様に、グレープフルーツとカモミールのゼリーに

カシスのシャーベットが乗ったものを頼みました。






{BBAFEF8E-0C4C-425C-AE8C-FBC3FCA6CF58:01}




私たちが最年少(?)だったかも?!

周りは、何故だかママ達ではなく。。。。

もう少し年齢がいったご夫婦風(?)の男女が

二組程、いらっしゃいました。




自由が丘にしては珍しく子供がいないので

大人の空間。

落ち着いて、お食事が出来るお店です。




一緒に行った友人も喜んでくれて、今度 ご主人と一緒に

絶対に来るわ~!と話していました。

グルメな友人にも喜んでもらえて良かったです♪





iPhoneからの投稿