今朝の地震警報には驚きました。
 
あの時間帯には起きていて
 
私の枕元のiPhoneはアップデート中で
 
鳴らなかったのですが
 
リビングに置いていた
 
もう1台のiPhoneの音が凄かったです。
 
石川県にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
 
 
 
お教室のお手伝いを終えて、
 
〇ィールサイクルに行こうと思ったら
 
今度は雷。
 
雨も降り始めましたし、今日は諦めました。
 
なので、ブログを書こうかと。(笑)
 
 
 
 
ヒントは
 
 
 
image
 
 
 
このタグですね。
 
 
 

 

 

 

あとは、マゼラジの公開収録のお知らせ。

 

いつもMUZEUMからしか申し込んでいなかったのですが

 

MUZEUMで30名

 

TOKYO FM枠で150名の募集があるらしい。

 

(合計250名って、スカパーとか

 

他にも枠がありそう)

 

MUZEUMしか、申し込んだことがなかったかも。

 

まあ、公開録画なので、あまり期待せず。。。

 

とりあえず、申し込みました。

 

 

 

そして、、、、、

 

すっごくすっごく気になっている

 

Aile The Shotaの新曲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コアくん。

 

 

 

 

 

 

 

SKY-HI.

 

 

 

 

 

 

レイちゃんに

 

 

 

 

 

 

ハタさんまで!

 

 

 

 

 

 

こんなにみんながポストすると

 

ホント、気になる。

 

いよいよですね!

 

アーキテクトの方で作品鑑賞会とやらが

 

開かれるみたいで。

 

そりゃあ、気になる。

 

というわけで、申し込んでみました。

 

当たるといいなあ。

 

せっかく8月のライブも当たったし。

 

 

 

 

 

 

8月のライブに行かれる方も

 

いらっしゃるのではと思いまして。

 

大人が多そうな会かも?と思っています。