雨は午前中に止みましたね。

 

網戸も直したので、窓も開けています。

 

ホント、早めに直せてよかった。。。

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

まだ当選メールは来ていないのですが

 

確認したところ、、、

 

2月のコアくんのライブに行けることになりました。

 

確か、、、

 

バルコニー席→着席→A席で

 

希望を出したと思うのですが

 

A席でした。

 

このA席の範囲がめちゃくちゃ広くて

 

一体どこの席になるのかが

 

わからないんですけど

 

行けることになったので

 

楽しみにしています。

 

 

 

私が行くライブは、ほぼアキテクで

 

チケットを取っていると言っても過言ではない。

 

で、FCはMUZEUMしか入っていないんです。

 

どうやら、BE:FIRSTの沖縄は

 

BESTYからしか申し込み出来なさそうなので

 

今回は諦めるかも。

 

12/1は父のB.Dでもあり。。

 

今回帰省した時に、ライブより

 

父を優先した方がいいのかな?と

 

ちょっと思って。

 

たぶん11月に妹が帰国するタイミングで

 

帰省すると思うので、

 

その時の様子にもよりますけど。。。

 

なるべく、沖縄には遊びに行けたらとは

 

思っていますが。。。

 

まあ、また考えます。。。

 

 

 

明日から始まるMAZZELのツアー。
 

 

 

 

 



FCの方で、企画があります。

 

忘れないように参加しないと!です。

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんのファンミのグッズ。

 

結構パステルだったのが

 

意外でした。

 

 

 

radikoが今日までの配信なので

 

レイちゃんがゲストだったZERO-8を聞いています。

 

 

 

 

 

 

倫太郎くんの声、男らしくて

 

結構好みかも。

 

 

 

 

 

 

そういえば、MAZZELも出てましたね。

 

レイジくんがセブ、レイちゃんがマニラ出身。

 

タガログ語でトークしたり

 

3人でアカペラで歌ったりで

 

楽しいラジオ番組でした。

 

お時間があれば、是非♪