おはようございます♪

 

日曜日のライブのことも備忘録として

 

残したいのですが。。。

 

昨日のこと。

 

 

 

朝からめざましのRIIZEを見る。

 

 

朝9時台は、Coachellaの配信。

 

Number_iを楽しみにしていまして。

 

ママ友で二人ほど、平野紫翔のファンがいるので

 

LINEしながら。。。でした。

 

最後に出てきた人がわからなくて

 

誰??となっていたのですが

 

 

 

 

 

 

ジャクソン・ワンと判明。

 

判明しても、なお、誰??だったので

 

色々調べてしまった。。。

 

GOT7のメンバーだったんですね。

 

GOT7は、虹プロの課題曲だったので

 

何となく曲はわかりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お教室のお手伝いの後、〇ィールサイクルに行き

 

帰ってきて夕食の準備をしていたら

 

始まったBMSGの企業発表会。

 

 

 

 

 

 

1時間近く、台本もなく

 

1人でしゃべりまくるSKY-HI。

 

いきなり英語でも語りだすし。。。

 

社長業も板につき、貫禄が出てきましたね。。

 

(最初の年は、スーツのサイズ感も微妙で

 

着こなしも借りてきた猫のようだった)

 

 

 

この企業発表会、去年も業界向けにやっていたような。。

 

カノンくんとルイくんたちが会ったのも

 

この時だったような。。。

 

MAZZELが人前で初めて歌って踊ってを披露したのが

 

この時だったような。。。気がする。

 

毎年、この時期に行われるものなのかも。

 

BMSGの歴史も紹介され

 

クラファンあったなあとか

 

 

 

 

 

 

新章突入、見に行ったなあとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々懐かしく思い出し

 

応援している感も味わえて。。。

 

これから先の成長も楽しみだし

 

見守り続けたいなあと思いました。

 

 

 

Xを見ていると

 

23名ではなく、約30名のアーティストの存在。

 

これも気になるし

 

ガールズグループのオーディションも気になる。

 

そうそう。。。

 

何故、TKYISMではなくTYOISMなのかは

 

私も気になったかも。

 

今日の夜、アーキテクトの方で

 

インスタライブがあるみたいなので

 

そちらを楽しみに待とうと思います。