BMSGだけのポスターを見た後
 
公園通り方面へ。。。
 
 
 

 

 

 

 

新章突入_M1。

 

 

 

 

 

 

全部で11種類あるようですが

 

 

 

 

 

 

BE:FIRSTで2種類??

 

 

 

ここから東急ハンズ方面に歩き。。。

 

 

 

 

 

 

ここはわかりにくかった。

 

「これのことじゃない?」と

 

話すBESTYの声で場所がわかりました。

 

 

 

 

 

 

新章突入_S6。

 

 

 

 

 

 

ここもビル名を記載して下さっていたので

 

わかりましたが。。。

 

ガラスの中だとわかりにくい。。。

 

 

 

 

 

 

新章突入_G6。

 

駅方面に向かい、文化村へ。

 

 

 

 

 

 

新章突入_G1.

 

 

 

 

 

カラオケ歌広場にあるAile The Shota。

 

 

 

 

 

 

宇田川町の交番辺りから撮る。

 

 

 

 

 

 

私のiPhoneだと一番大きくしても

 

このサイズ。。。

 

 

 

 

 

 

新章突入_S5。

 

 

 

 

 

 

渋谷のセンター街、ケバブの上に。

 

 

 

 

 

 

新章突入_S4。

 

 

 

 

 

 

確かこの斜め前だったと思うのですが

 

109方面に行こうと思ったら

 

ABC-MARTのビジョンに

 

流れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ歌広場の左側のビジョンで

 

撮っている方が多いですね。

 

 

つづく。。