今日、義理の両親がホームから一時帰宅するので

 

昨日は1階の大掃除?をしました。

 

雨戸を開け閉めして

 

毎日、部屋の換気はしていますが

 

掃除機をあまりかけていなかったので。。。

 

床も水拭きしたし、棚の埃とかも拭いたので

 

綺麗になったのでは?と。

 

社会人1年目が無事に終わり、

 

お疲れ様?ということで

 

金曜日に娘が会社の人から花束を

 

もらって帰ってきたので。。

 

玄関に飾り、ご仏壇にも飾りました。

 

お花は買いに行かなきゃと思っていたので

 

ちょうど良かったです。

 

 

 

〇ィールサイクルにも行き

 

久しぶりに自由が丘をウロウロしたら

 

結構お店が変わっていてビックリ。

 

(↓このお店も以前は、白山眼鏡店だった気がする)

 

 

 

image

 

 

こちらのMONT-NOMで購入した

 

パルミエラスク。

 

 

 

image

 

 

これがとっても美味しい。

 

カロリーが凄そうですけど

 

チョコがかかっていたところが美味しい。

 

友人が好きそうなので。。。

 

今度会う時に買って持って行きたいです。

 

 

 

ちなみに。。。

 

この写真の右手に見えるお店は

 

Eye Love Youのロケ地です。

 

(1話で、手土産を買いに来た親子に

 

心の声を読んだ二階堂ふみが

 

お父さんにセット売りを提案していたお店です。)

 

 

 

普段あまり履かないのですが

 

デニムが欲しいなあと思い

 

こちらを試着。

 

 

 

 

 

 

サイズ23を履いたからか。。。

 

この写真ほど、丈が長くなかったかも。

 

(むしろ、足首を見せる感じでした)

 

履きやすかったので、これでもいいけど

 

もう少し検討してみようと思います。

 

(お店の方は、こんな風にワイドに着るのを

 

特にすすめなかったんですけど。。。

 

サイトを見たら、25が欠けているので

 

やっぱり太目に着る感じなのかも)

 

 

 

さて、、、

 

Paradeが京セラドームで流れた件。

 

 

 

 

 

 

 

オリックス主催の試合には

 

毎回流れるらしい。

 

 

 

それと、ツアーの一般販売。

 

 

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=716777

 

 

 

公式からお知らせがないように思うのですが

 

始まっていたので

 

一応、以前検討したところは

 

申し込んでみました。

 

ちなみに、A席しか残っていないです。

 

 

 

昨日の夜に公開になったICEのDance Performance。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が豊洲PITで見たICEは

 

レイちゃんがいませんでしたが。。。

 

 

 

 

 

 

Dance Performanceには、レイちゃんもいるので

 

9人グループに見えますね。

 

レイちゃんバージョンが見たかったので

 

嬉しい限り。

 

ダンプラの方はもしかしたら、

 

8人バージョンかも?ですけど。

 

この椅子を使ったパフォーマンス、

 

結構驚いたんですよね。。。

 

ランくんがソロで歌うところで

 

本当はランくんを見ていなければいけなかったのに

 

(Dance Performanceでは、

 

レイちゃんと二人で歌っています)

 

後ろで、たっくんが椅子を積み上げているのが

 

気になりすぎて!

 

肝心のランくんを全く見ていなかった私。

 

Dance Performanceで見られてよかったです。。。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

サインボールが飾られているんですね!

 

見に行きたいなあと思っています。

 

 

 

では、そろそろ準備を始めようかな?

 

嫁仕事、頑張ってきます!