ahamoとParadeの広告を見た後

代官山に移動しました。



お誕生日の日に、
 
「どこか行きたいところ、ある?」と
 
娘に聞かれて、、、
 
そりゃあ、ありますよ!ということで
 
遠慮なくリクエストしました。
 
 
 

 

 

 

 

↑ 肝心の店名が入っていませんが。。。

 

超わかりにくい入り口。

 

地下にあるので、階段を降ります。

 

BESTYならわかるはず。

 

 

 

 

 

 

 

しっぽり飲みのロケ地、鳥とうさんです。

 

 

 

 

 

 

お通しの茶碗蒸し。

 

とりあえず、ソウタくんが最初に頼んだものは

 

一通り頼みました。

 

 

 

 

 

 

きゅうりの浅漬け。

 

 

 

 

 

出汁巻き玉子。

 

 

 

 

 

馬刺しの上レバー。

 

この他に焼もの4品を頼みました。

 

 

 

 

3本が焼き鳥で1本が野菜。

 

今回はシイタケだったのですが

 

出汁に入っていて、これが美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 最後のかしらだけ、覚えてます。。。

 

スパークリングも頼んだのですが

 

 

 

 

 

 

まさかのハーフサイズ。

 

これで、お値段6600円だったので。。。

 

お代わりは止めました。(笑)

 

 

 

 

最後に焼きおにぎり。

 

(他にも頼んだのですが、写真を撮っていない。。。)

 

娘がお誕生日と伝えていたからか

 

B.Dプレートが出てきまして

 


 

 

 

 

 

BMSGのお洋服を着たクマが

 

見事に再現されていて、超ビックリ!

 

撮影に使われた部屋が空いているかどうかを

 

聞いたからかも?

 

で、最後にお店の方に

 

お部屋をご覧になられますか?と聞かれたので

 

遠慮なく、案内していただきました。

 

 

 

 

 

 

お店に入って、突き当りを左に行くとトイレなのですが

 

右の一番奥のお部屋でした。

 

それほど大きいお部屋でもなく。。。

 

カメラの位置も、凄く近かったはず。

 

ここは、誰にも気付かれず撮影できそうな場所でした。

 

 

 

アラフィフを卒業して

 

ついに!

 

アラカンの仲間入りです。

 

アラカンになった初日に、

 

行きたかったお店に行けて

 

超Happyな夜を過ごしました♪

 

娘とママ友に感謝です。