ちょっと久しぶりのブログになりました。
 
BEAT AXに行って以来なので。。。
 
 

 

 

 

 

5日ぶり?

 

こんなに長い間空いたのも久しぶりかも。

 

 

 

BEAT AXの次の日は、コアくんの武道館ライブの日。

 

 

 

早めに武道館に行こうかな?と思っていたのに

 

次の日から実家に帰る予定だったので

 

実家や、高松にいる祖母へのお土産を買ったりしていたら

 

結局、ママ友との待ち合わせ時刻

 

18時九段下になってしまった私。

 

ママ友は、Xをよく見ているみたいで

 

お姉さんのブログ、感動した~!と言って
 
彼女に教えてもらい

 

 
 
↑ こちらを読みました。
 

今日、新幹線に乗っている時に

 

「ライブ(これは、BE:FIRSTのライブのことです)

 

どうだった?」とLINEがきて

 

やり取りをした流れで、

 

「お姉さんのブログ、また胸アツだった」と

 

教えてくれました。

 

 

 


 

不覚にも、新幹線の中で読んでしまい

 

涙を止めるのが大変でした。。。

 

読む場所を選ぶブログだったかも。

 

 

 

コアくんのお姉さんは、気持ちを文章にして

 

表現することが上手ですね。

 

SKY-HIのように、難しい言葉や表現はないけれども

 

すごくわかりやすい言葉で

 

弟への思いがつづられていました。

 

これは、残したいなあと思ったので

 

ブログに残します。

 

 

 

 

武道館に行く前に、渋谷に立ち寄りまして

 

 

 

image

 

 

 

ソウタくんのお誕生日広告を見に行きました。

 

 

 

image
 

 

 

よく掲載されている場所だったので

 

すぐに見つけられて有難い。

 

 

 

そして、、、

 

今回実家がある関西にいる期間と

 

広告掲載期間が重なっていたので。。。

 

祖母に会いに、高松に行った時に

 

 

 

 

image

 

 

 

三宮の地下鉄改札前↑

 

 

 

BESTYさんと一緒に味覚糖に行く前に

 

地下鉄の梅田駅構内で撮ったのが

 

こちら ↓

 

 

 

image

 

 

 

ガラス張りなので、背景が映り込んでしまうのですが。。。

 

まあ、仕方がない。

 

ホント、大勢の方が参加されているんですね。

 

 

 

これって、、、

 

コアくんやedhiii boiバージョンもあるのかしら?

 

私が気付いていないだけ??