おはようございます。

 

 

昨日、美容院に行った帰りに

 

DAISOに行った後

 

目の前にあるStandard Products が

 

ありました。

 

そして。。。

 

目の前に、探していた壺が!!!

 

 

 

 

 

 

ディスプレイされていたんです!

 

これは、買わねば!!

 

大きめサイズを買いましたが

 

とはいっても、直径10センチくらいの大きさなので。。。

 

500円玉貯金にはちょうど良いサイズかと。

 

(でも、フルフルで貯めようと思ったら

 

結構な額になるかと)

 

本当は、床下に置くと良いらしいのですが

 

2階に住んでいて、床下がないので

 

その場合は北へ置くといいらしい。

 

床下っていうくらいだから、床に

 

置けばいいのよね?と思いながら

 

とりあえず、設置しました。

 

妙な達成感を味わっています。

 

 

 

昨日、義母と娘のブルースと

 

武井咲が出ていた松本清張の顔を

 

見ました。

 

ベーカリー麦田の店長って、結構クセ強めでは

 

ありましたが。。。

 

強さが強まっている気がする。

 

あそこまで、やる必要あったのかしら?

 

(佐藤健も老けましたね)

 

義母むすの方で、占いにハマるお母さんが出てきまして。

 

私も端から見るとあんな感じなのかしら?

 

と思うと、少し冷静になりました。

 

このドラマは、完。

 

本当に、これで最後なんだろうなと思うと

 

ハッピーエンドでも、少し寂しくもありました。

 

 

 

顔は。。。

 

絶世の美少女だった後藤久美子も

 

まあ年齢相応になりましたね。。。

 

武井咲って、子供を産んだとは思えない

 

透明感で、ちょっと驚いたかも。

 

ストーリーは、最初から見えていたので。。。

 

武井咲とゴクミを見るドラマだったかも。

 

沖縄に行く前に、ガラスの城の方も

 

見られたらとは思っています。

 

 

 

高校サッカーも、録画していたものを

 

BE:FIRSTが出ている部分だけを

 

切り取って見ました。

 

MVの衣裳だったとは気付かなくて。

 

私は、ロケ地好きなので

 

場所は見ると、わかるのですが

 

洋服などのグッズは全然わからないので

 

言われてみれば。。。って感じなんです。

 

教えていただき、有難い。

 

そういえば、

 

 

 

 

 

 

 

この時、ジュノンくんが食べているのは

 

 

 

 

 

 

 

杉養蜂園のマヌカ蜜スティックタイプらしい。

 

ソウタくんが磨いて歯ブラシは

 

クリニカなんだそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

シュントくんのスマホケースは

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんだとか。

 

特定される方、ホント尊敬。。。