こんばんは。
 
 
 
絶賛ハマり中のMAZZELのFIREですが
 
 
 
今日は、定点カメラバージョンの
 
Dance Performance Videoが出ました。
 
 
 

 

 

 

 

インパクト的には、以前の方が強め。

 

カメラワークって大切なんだなあと思いました。

 

最後の最後で、ランくんがバウンス?しているのを

 

是非見ていただきたいです。

 

 

 

 

TikTokでも、色んな組み合わせで

 

ダンスしているものが上がっていますが

 
 
 

 

 

 

 

リュウキくんとランくんが上手過ぎて。

 

これは、やっぱりたっくんと3人で踊った方が

 

よかった気がする。。。

 

 

 

もう5回目になったedhiii boi選手権。

 

 

 

 

 

 

面白かったです。

 

 

 

箱根駅伝の番組をずっと見ていて

 

20時半ごろにレコ大のことを思い出した私。

 

BE:FIRSTのパフォーマンスにも間に合いました。

 

個人的な意見としては

 

今年ヒットした曲といえば、

 

やっぱりYOASOBIのアイドルだと思いますし

 

YOASOBIが出ないのであれば

 

AdoとMrs.GreenAppleのどちらかかな?と

 

正直思っていました。。。

 

なので。。。

 

とっても妥当な結果だと思います。

 

なんか、最近の色々で、テレビに関しては

 

忖度を感じていたので、

 

(BMSGがらみでネットで話題になったことも

 

全くテレビでは取り上げられることがなかったし)

 

これでBE:FIRSTが大賞をとったら、

 

複雑な気分になっていたかも。。。

 

話は変わり、、、

 

最近の毛先パーマのマナトくん。

 

かっこいいですよね。

 

そして、金髪になってからのリョウキくんも

 

非常に良き。

 

まだサングラスが取れないんだ。。。と思いつつ

 

サングラス姿、超似合っているので

 

しばらく、このままもアリかも。

 

(あの目力も好きですけど。。。)

 

 

 

 

さて、、、

 

今日はちょっと予定があり

 

六本木一丁目方面へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

泉ガーデンタワーは、年始の準備が出来上がっていました。

 

 

 

image

 

 

 

この蘭の花が立派でした!

 

 

 

image

 

 

 

 

エレベーター前の黄色のアレンジも立派だったなあ。。

 

 

 

image

 

 

 

 

用事を済ませた後

 

 

 

image

 

 

 

今話題の麻布台ヒルズも覗きました。

 

 

 

image

 

 

 

色々な人が歩きすぎて

 

芝生が全くなくなっていましたが。。。。

 

 

 

image

 

 

 

東京タワーも見えました。

 

 

 

image

 

 

 

夜だともっとキラキラ光って見えるはず。

 

 

 

image

 

 

 

帰りは、神谷町の方から帰りました。

 

神谷町の駅。

 

激変ですね!

 

 

 

 

 

 

あまりにも変わっていて驚いたかも。

 

麻布台ヒルズはオープンしたと言っても

 

まだほんの一部で未完成なので。。。

 

これから続々と色々なお店がオープンする予定。

 

友達には、全部オープンしてから行ってもいいかも?と

 

言われていたのですが、なんかわかる気がしました。。。

 

これからが楽しみです。