おはようございます。
 
楽天のお買い物マラソン、始まりましたね。
 
今日は5日の5倍デー。
 
このタイミングで買おうと思っていたのが
 
 
 
ミステリと言う勿れです。
 
 
 
ドラマにハマって、漫画を大人買い。
 
 

 

 

映画が始まっていますよね。。。

 

舞台が広島。

 

そう、私はBE:FIRSTのライブで

 

11月に広島に行くので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画のロケ地もついでに巡りたい!と思っています。

 

(聖地巡礼好き)

 

10巻で止まっていたので、

 

最新刊13巻まで読みたい!と思います。

 

 

 

買おうか悩んでいるのが

 

 

 

 

 

 

今年、この手のスカートをよく見かけるのですが

 

このブラウンがドストライクで。

 

昨日、玉高の店舗にあったので

 

試着したのですが

 

インナーのスカートが物凄く深いスリットで!

 

生足は、かなりセクシー度高く。。。

 

これはどうなんだろう?と思い

 

今のところ、保留。

 

でも、ブラウンはすっごく可愛かったです。

 

 

 

で、、、、

 

ハワイ3日目の夜。

 

ドライブ後、ホテルに戻り

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は海へ

 

私はエアロバイクを漕ぎにジムへ。

 

夕食は予約を入れていたので

 

Monkeypodに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

お店までは少し歩くので

 

ビーチ沿いをお散歩。

 

 

 

 

 

↑ 夜のマリオット。

 

こちらは、分譲型ホテル。

 

 

 

 

 

 

右がディズニーのアウラニ。

 

左がフォーシーズンズ。

 

 

 

 

 

 

ポリネシアンショーをやっている場所が

 

ライトアップされ

 

賑やかでした。

 

 

 

 

 

 

こちらがフォーシーズンズ。

 

 

 

 

 

 

時間があったので、中にも入ってみました。

 

 

 

 

 

 

ロビーは吹き抜け。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

奥に進むと、イタリアンのお店がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プールも見えますね。

 

 

 

 

 

 

中に入った方が素敵なホテルでした♪

 

 

 

 

 

 

こちらは、ディズニーのホテルです。

 

 

 

 

 

 

夕食を食べ終えた後も

 

同じルートで帰りましたが

 

海沿いは風もあり

 

肌寒く。。。

 

プールにはは入れませんでした。