目黒でお茶しました。
 
場所は果実園リーベル。
 
フルーツのプリンアラモードを注文しました。
 
 
 

 

 

 

 

アイスを抹茶にしました。

 

チョコレートアイスも入っています。

 

 

 

 

 

 

こちらは裏側です。

 

フルーツよりもアイスの方が甘かった。

 

バニラにすればよかったかも。

 

このプリン。

 

昔ながらの固めのプリンを想像していたのですが

 

何と!

 

プッチンプリンだった!

 

え??という衝撃。

 

多分、もう注文することはないです。。。

 

 

 

昨日は両親に会いにホームへ。

 

再来週末に我が家に一時帰宅することになっています。

 

義父の誕生日に、介護士さんが付き添いで

 

お出かけができるので。。。

 

義父は、義母と一緒に家に帰りたいと

 

リクエストしました。

 

こんな暑い日に。。って思いますが

 

ホームからのお誕生日プレゼントなので。。。

 

食べたいものが鰻だったので

 

鰻も予約済み。

 

付き添いの介護士さんの分も注文したので

 

彼、ラッキーです。(笑)

 

 

 

昨日は、アーキテクトの方で

 

カメラマンの坪井隆寛さんによる

 

ワークショップ&トークショーが行われていました。

 

週末なので、応募しなかったのですが

 

その様子をインスタライブで見られました。

 

iPhoneのカメラで写真を撮る時に

 

画面を押すと☀のマークが出ますが

 

これを上下にすると

 

画像が明るくなったり、暗くなったりすることを

 

初めて知りました。。。。

 

その他、BE:1ツアーの各地での写真の

 

裏話も聞けて面白かったです。

 

 

 

 

昨日は、サマステもあり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり行きたかった。。。

 

去年行ったのですが

 

 

 

 

 

一番後ろの列から見ても

 

とってもよく見える規模。

 

何故かチケットがあまり売れない不思議。

 

(当日券もあったみたいですし)

 

今回はめちゃくちゃ後悔したので

 

来年も出演するのであれば、

 

週末でも絶対に!

 

行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コアくんの、こういう気配りが素晴らしいと

 

いつも思う。

 

 

 

そして、昨日のSKY-HIのインスタライブ。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ面白かった。

 

木村さんがずっと撮っているのですが

 

彼は何も食べていないはず。。。

 

なのに、その目の前で、パスタを3回も

 

お代わりするSKY-HI。

 

こんな時間に(22時半頃だった)

 

そんなにパスタを食べていいの??っていうくらいに

 

めっちゃ食べていて驚く。。。

 

裏話?も色々聞けたし

 

お暇な方は見てみても。

 

東京は人口が増えているけど

 

北九州や愛知は減っている話。

 

MAZZELのファンミが名古屋で当たるのも

 

そういうことか。。って感じだし

 

東京と大阪しか追加公演がないのも

 

そういうことか。。。と思いました。

 

時間とお金に余裕があれば

 

地方で見るのはアリですね。

 

(ホント、東京は当たらない)

 

ご結婚されたKensukeさんも

 

超幸せそうで、何より

 

 

 

 

 

 

 

指輪がハリー様。

 

Kensukeさん、頑張ったなあ。(笑)

 

結婚した人が2人って言っていたけれども

 

もう一人は誰だったんだろう??

 

BFQじゃないとすると

 

ヒロロン、ショウタくん、木村さんしか

 

いなかったけど。

 

と、急に思い出しました。

 

 

 

 

そうそう。。。

 

一応edhiii boiのライブも抽選申込しました。

 

300人規模の会場なので

 

当たる確率低そうですけど。

 

この規模で見られたら

 

一生記憶に残りそうです。。。