昨日は表参道に用事があり
 
渋谷を経由するので。。。
 
渋谷で用事を済ませ、滞在時間20分ちょっと。
 
ササっと写真だけを撮りに行きました。
 
 
 

 

 

 

 

ソウタくんのお祝い広告は、昨日までだったので

 

これは、見に行きたかったんです。

 

 

 

ハタさんのTwitterを見ていたので

 

地下からまずは2階へ。

 

 

 

 

 

 

 

この後ろに

 

 

 

 

 

 

シュンスケくんのサインも。

 

 

 

 

 

 

何だか、スターって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長のサインが変わってから

 

そういえば、見ていなかったなあということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMSGのパネルにも。

 

 

 

 

 

 

いずれ、ここにMAZZELも加わると思うと

 

楽しみです!

 

 

 

 

image

 

 

 

edhiii boiも。

 

 

 

 

 

 

 

この後、1階も一応見てきました。

 

つづく。。。

 

 

 

さて、、、

 

昨日は出かけていたので

 

見られなかったアーキテクトで行われた

 

ショウタくんによるMISSION×2の解説?動画。

 

要は、MISSION×2を一緒に見ましょう企画です。

 

今朝見ましたが

 

面白かった!

 

裏話?をちょいちょい教えてくれるのが良かったです。

 

好評?につき、またいつか

 

やってくれるみたいなので。。。

 

次回も楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。。。

 

草彅剛くんのドラマ。

 

あれも、面白いですね!

 

いわゆる復讐劇ですけど。。。

 

草彅くんが顔で怒りを表現していた演技が

 

すさまじかった!

 

なんか、作品には恵まれているけれども

 

そんなに演技が上手い印象を抱いていなかったのですが

 

初めて演技上手い!って思いました。

 

(今更?(笑))