毎日バタバタしています。

 

 

 

昨日、下の両親が二人で入る

 

介護付き有料老人ホーム

 
紹介して下さる会社の方が訪問され、、、

 

色々話を聞きました。

 

やっぱり。。。

 

自分で自由に歩き回れるか否かで

 

老人ホーム生活は変わりますね。

 

とりあえず。。

 

義父が気に入ったところがあるので

 

12月に見に行くことになりました。

 

ただ、まだ1件しか斡旋会社を見ていないので

 

別の会社もセカンドオピニオン的に

 

紹介して頂くことにしました。

 

来週、資料が届く予定です。

 

 

 

指定難病の手続きに行ったり。。。

 

義母の病院に支払いやら届け物をしに行ったり。。。

 

で、なんか落ち着かない。。。

 

 

 

MAZZELの発表。

 

私はモヤっとしていましたが

 

他にもモヤる方、いらっしゃるみたいで。。。

 

これは何故?と思っています。

 

ランくんのデビューを待っている間に

 

BE:FIRSTを応援して

 

何だか弟が生まれちゃった感を味わったからか。。

 

やっぱり、THE FIRSTにハマるきっかけ

 

作ってくれたレイちゃんのその後が気になるからか。。。

 

新しい人が更にBMSGに入ることで

 

BMSGフェスのメンバーのあの15人だけの

 

BMSGではなくなる寂しさなのか。。。

 

色んな感情が入り混じっているような。。。

 

 

 

気がする。

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

弟ができたような感覚?って

 

コアくんなんて

 

一人で!!

 

抱えていたわけで。。

 

それを思うとね。。。

 

今のコアくんの楽しそうな姿を見るとね。。。

 

 

 

BE:FIRSTの中で、MAZZELの新しいメンバーと

 

めっちゃ気が合う人が出来る可能性も

 

ないわけではないわけで。。。

 

新しい化学反応が起きて

 

新たな曲とか、出来るかも?しれないわけで。。。

 

 

 

昨日のショウタくんのインスタライブの

 

社長を見ていると。。。

 

(面白かったのに、画録していなくって。。。

 

YouTubeも上がっていなくって。。。

 

アーカイブは残さないってショウタくんも言ってたし

 

もう見られないのかしら??)

 

社長の愛は、1グループにおさまるわけもなく。。。

 

人数が増えていく分、愛も更に増える気がしました。

 

 

 

とりあえず。。。

 

MISSION×2の最終話が配信される

 

3月31日までは、、、、

 

アーキテクトにいる予定。

 

その後は。。。

 

絶対アーキテクトでなきゃいけないのかは

 

わからないかも。

 

MAZZEL、コアくん、BE:FIRST

 

Aile The ShotaのみんなのFCに入っても

 

まだお釣りがくるし。。

 

(実はまだ誰のFCにも入っていなくて

 

アーキテクト1本の私)

 

時々、ふらりと1か月くらい、

 

アーキテクト再入会をして

 

アーカイブを見るのもいいかも?と

 

思ったりもしています。