すでに遠い昔のように感じますが。。。
 
 

 

 

 

 

 

24日まで、東急プラザが新章突入バージョンらしい。

 

多分見に行けるかも。

 

 

 
BMSGフェスは、新章突入がテーマだったと
 
改めて感じたのは、ライブ後だったかも。
 
 
 
 

 

 

 

 

終わった後にバーン!と新章突入が現れました。

 

 

 

 

 

 

 

ブロックごとに呼ばれて退場しました。

 

そういえば。。。

 

入場の列で並んでいる時にドローンが上で飛んでいて。。。

 

列に並んでいる人、みんなでドローンに向かって

 

手を振りました。

 

きっと、みんなが見てくれているんだろうなと。

 

 

 

会場を出るゲートの前にもカメラがあって。。。

 

みんなで手を振りました!

 

 

 

外を出ると真っ暗だったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

BMSGと映し出されて。。。

 

(プロジェクションマッピングというほど

 

大がかりのものでもない)

 

 

 

 

 

曲がった先が新章突入。

 

 

 

 

 

何となくがたがたに見えるのは。。。

 

 

 

 

 

 

歩きながら撮ったから。(笑)

 

あと、木に映し出しているからです。

 

 

 

 

 

 

 

駐車場にも新章突入の提灯が

 

いつの間にかぶら下がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

準備していたスタッフの方、大変だっただろうなと。。。

 

お疲れ様です。

 

 

 

TwitterやらケチャンズさんのYou Tubeなど

 

ネタバレは出回っていると思いますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前。

 

上手の方にある高いところに

 

金髪短髪の男子と黒髪の男子が

 

会場の方を覗いていまして。。。

 

上手側の人がちょっと騒いでいたんです。

 

あれは一体誰だったんだろう??

 

メンバーではないような気がしたんだけど。。

 

ダンサーだったのかなあ。。。

 

 

 

 

あとは、トロッコで回る時に

 

私の隣のブロックの方が手でハートを作っていて

 

それに気づいたレイちゃんがハートを返したんです。

 

その方、腰が砕けたみたいに

 

椅子に崩れ落ちてました!(笑)

 

気持ち、わかるけど

 

絵に描いたようで面白かったです。

 

 

 

ケチャンズさんのYou Tubeを見ると

 

ホント、よく見ているし、覚えていて

 

心底凄い!と尊敬。

 

私は見落とし部分が多いと思いました。

 

配信で必ずもう一度見たいと思います。

 

(配信が17日とは限りませんけどね。)

 

 

 

ネタばれしない感じで書くと、

 

今回SKY-HIの目力が凄かった。

 

でもって、ビジュアル的にはリュウヘイくんが

 

すっごくかっこよかったです。

 

ママ友はルイくんがかっこいいと言ってました。

 

反対に、レオくんはあんまり調子よくなさそうだった。

 

(いつもの方がもっとかっこいい気がする)

 

ランくんは意外とメイクしていなくて。。。

 

(取れちゃったのかもしれませんが)

 

すっぴんに近く見えたかも。

 

 

 

一応、ランくん推しなので

 

ランくんについて書き残すと。。。

 

THE FIRST FINALから比べると格段にうまくなっていて

 

サキコさんのいう通りだと思いました。

 

高音が太くなって、あんまりブレなくなった気がする。

 

New Chapterでもジュノンくんの後に歌っていましたが

 

多分SKY-HIさんの中では

 

ジュノンくんのような高音をイメージされているのかなあと。

 

(Move Onでも同じパート歌ってますしね)

 

でも、ここまでくるのに1年かかったわけで。。。

 

あの時、BE:FIRSTに入らなくて

 

ホント良かったかも。

 

1年経って、ようやくここまできたなあって思いました。

 

と、ランくんのことを書きつつ。。。

 

 

 

昨日はとにかくリュウヘイくんが

 

すっごくかっこよかったです。

 

歌もダンスもビジュアルも。

 

背が高くて、全体のバランスも

 

めちゃくちゃかっこよかったです。

 

まさか、15歳男子に こんなに感動するとは

 

自分でも驚き。

 

 

 

こちらは私の備忘録です。

 

 

 

 

 

 

 

わかる方にはわかるはず。

 

この曲、10年近く前の曲らしい。

 

全然そんな風には聞こえなかったけど。

 

今回のSKY-HIの選曲は比較的古めで

 

昔からSKY-HIを応援しているFlyersには

 

かなり響くセトリだったのでは?と

 

思いました。

 

(何と言っても、私の周りの

 

Flyersの方の喜び方が凄かったので)

 

 

 

BMSGフェスの余韻は長く。。。

 

まだまだしばらく続きます。。。