昨日、ホーム見学怒涛の3件

 

無事に終わりました。。。

 

疲れた。

 

私的には、距離が近いところがいいなとか

 

年末年始から一緒に過ごさせてあげたいなと

 

思っていますが。。。

 

主人的に、ここが一番いいだろうと思うところは

 

年明けでないと入居できないかも?で。。

 

悩ましい。。。

 

 

 

 

見学後、夕食を食べることになり

 

久しぶりに焼肉を食べました。

 

その途中、気付いたアーキテクトインスタライブ

 

レオくん、タイキくん、ルイくんがいるなあと

 

思ったのですが。。。

 

食事中だし、後でアーカイブ見ようと思ったら

 

アーカイブは残せません」と

 

ストーリーに書いてあり。。。

 

衝撃を受け。。。

 

凹んでいました。

 

(画録すればよかったと後悔)

 

 

 

どうやら。。。

 

リールで10分ちょっとですが

 

今日の18時までは残るらしい。

 

というわけで、朝から見ました。

 

私のように凹んだ方は

 

1/3くらいですけど、見られるかと。

 

 

 

これがアーカイブに残せない理由は

 

何だろう??

 

理由が知りたい。