昨日から主人が帰ってきていたのですが。。。
 
コアくんのライブは見られた私。
 
 
 

 

 

 

 

洗い物をしながら、、、

 

私は何故だか日本酒で?乾杯。(笑)

 

 

 

 

 

 

2周年を祝うケーキが何ともゴージャスで!

 

 

 

 

 

 

LINEはもちろんお友達になりました♪

 

その後、自作のネックレスの説明があり。。。

 

 

 

 

 

 

何とも凝ったデザインで!

 

 

 

 

 

 

普通に買いたいなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

懇切丁寧にご説明頂きまして。。

 

 

 

 

 

 

 

2万円だし、買おうかな。

 

どうしようかなって思っていたら。。。

 

あっという間にsold out!

 

 

 

え????っと驚いてしまった。。。

 

コアくんの人気、上がってきた感が伝わる。

 

イノフェスのライブを見て

 

そのステージングに感動して

 

アキテクの核心をつかない座談会

 

人柄に触れてOUTERになった私。

 

BMSGフェスで、OUTERになった人

 

絶対いるはず!!

 

子育てが終わったアラフィフがいる

 

BESTYとOUTERって

 

ホント、半端ない気がする。。。

 

 

 

パっと見てわかるロゴとかグッズが

 

苦手なので。。。

 

先ほど、ネックレスだけ買いました。

 

(結局買うんかい!って話です。)

 

届くのは随分先で

 

忘れた頃になりそうですが。。。。

 

いつかこのネックレスを付けて

 

ライブに行きたいなあと思ってます。

 

(いつになるのかなあ。。。)

 

 

 

そういえば、、、、

 

HuluのBE:FIRST TVを見たのですが。。。

 

BMSGフェスの意気込みを聞こうと

 

インタビューをしているランくんの問いに

 

食レポだけをしているシュントくん。

 

このシーンが一番面白かったです。

 

今は販売されていませんが。。。

 

あれって、源吉兆庵の陸乃宝珠ですよね???

 

季節限定の品なので

 

今は入手できませんが。

 

緑のパッケージ

 

シュントくんの食レポで

 

そうではないかと。

 

今食べられないとなると

 

余計に食べたくなりますね。。