先日、新大久保に行った時に
 
Yes Martで購入した冷凍の参鶏湯のスープ
 
昨日、早速スープを作りました。
 
 
 
image
 
 
 
鶏のお団子の他、
 
冷蔵庫にあった野菜を色々。
 
大根、人参、玉ねぎ、セロリ、ブロッコリーの茎など
 
入れてみました。
 
これだけで、美味しい。
 
重たくなければ、もう少し買って帰りたいところですが
 
保冷剤替わりなので、とりあえずの1個です。
 
また次に行った時にも買おうと思います。
 
 
 
実は、来週火曜日から姪っ子が
 
泊まりに来ます。
 
就職先が決まり
 
内定式が東京で行われるらしく
 
内定式前日はホテルを会社が
 
用意してくれるんだそう。
 
なので、少し早めに東京に来ることにしたらしい。
 
水曜日が私がお相手することになっています。
 
新大久保に行くことになったら
 
買って帰ります♪
 
 
 
今日は1階の掃除に行くことになっていたのに。。。
 
具合がイマイチとかで、
 
ナシになりました。
 
リビングでテレビを見ていたりすると
 
動きたくないだけなのではないかと。
 
(とにかく移動が大変)
 
作った参鶏湯のスープを持って行ったついでに
 
キッチンの掃除をして。。。
 
トイレ掃除だけはしました。
 
この2か所は、掃除がたまると辛い。
 
ダイレクトに自分に返ってくるので
 
先延ばしにしたくない感じ。。。
 
 
 
そういえば。。。
 
今日から始まりますね♪
 
 

 

 

 

 

今日はのんびりデーなので。。。

 

オンタイムで聞けそう。

 

そして、GYAOも見られそう。。。

 

 

 

あと。。。

 

SMASHは解約しました。

 

10月8日まではまだ見られるらしい。

 

昨日インスタライブで知ったのですが

 

Maison bの番組が始まるらしい。

 

10月8日までは見てみようと思います。

 

昨日のインスタライブはKEN THE 390さんも参加。

 

アーカイブも残るみたいです。