昨日は久しぶりに新大久保に行きました。
 
娘の試合の応援もあったのですが
 
新大久保行きは前々から決まっていた
 
日程だったので、今回はこちらを優先しました。
 
 
 
ランチは、ブロガーさんが
 
おススメされていたプングムTAKへ行きました。
 
1+1というメインを1品
 
その他に1品を選べるコースに
 
飲み放題をつけました。
 
久しぶりに飲んだマッコリが美味しかったです。
 
メインの前に届いたお料理の品々。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
サイドメニューにはナムルやサラダがあったので
 
メインの前に来る感じ?だったのですが。。。
 
冷麺や味噌チゲは、できればメインの後に
 
食べたかったです。
 
チゲは薄そうで、食べなかったのですが
 
海鮮チヂミと冷麺は食べました。
 
海鮮チヂミが美味しかったです。
 
 
 
 
image
 

 

 

メインは、豚肉やエビ、チキンなどを

 

サンチュなどで巻いて頂きました。

 

すでに焼いたものが運ばれてきます。

 

下に敷いた玉ねぎが美味しかったです。

 

 

 

店内はファミレスのような囲まれたソファ席あり。。。

 

年齢層も20代~50代まで幅広く

 

女性多数。

 

広い空間だったかなあと。

 

 

 

悪くはないけれども

 

残念ながらリピはないかも。

 

 

 

さて。。。

 

 

 

コアくんのワンマンライブ

 

申し込んだものの。。。

 

 

 

 

 

 

 

超鬼倍率とのこと。

 

万が一、ここで引いてしまったら。。。

 

今年のチケット運を全て使ってしまいそうな

 

気がしました。

 

なので。。。

 

当たらなかったら当たらなかったで

 

よしとしたい。。。

 

 

 

 

 

LAで約1年働いていた妹が

 

NYに戻り。。。

 

昨日久しぶりに3人で姉妹トークをしました。

 

また一人暮らし生活が始まるので

 

時々姉妹トークが再開される予定。

 

THE FIRSTを一緒に見ていて

 

あの頃はリュウヘイくんを推していた妹ですが

 

デビュー後は全く。。。らしく。

 

曲もShining One以降は 

 

どの曲も別に。。なんだそう。

 

BMSGフェスにまで行ってしまった

 

私との温度差が。。。(笑)

 

かたや、もう一人の妹は

 

ずっとENHYPENのファンなのですが

 

全然チケットが当たらないらしい。

 

そのうちBE:FIRSTもコアくんも

 

そうなっちゃうんだろうな。。と

 

将来の自分を見ている気分になりました。

 

 

 

 

昨日の安倍元総理の国葬。

 

賛否両論あるものの。。

 

菅さんの弔辞は、政治に関する部分については

 

さておき。。。

 

取り繕ったものではなく

 

菅さんの心からの言葉に

 

じーんときてしまいました。

 

友人代表の弔辞として

 

ぐっとくるものがありました。

 

 

 

image

 

image