一日空いてしまいました。
 
昨日の午前中は、銀行の金庫を
 
私も使えるように、追加する手続きに行っていました。
 
暗証番号を忘れたり
 
(暗証番号を書いているメモ帳を家に置き忘れる。。。)
 
トラブルもあり、銀行に2時間も滞在。
 
結構疲れました。。。
 
 
 
宮〇島の備忘録の続きです。
 
久しぶりに砂山に行きました。
 
ここは、裸足て歩くと気持ちの良い砂浜です。
 
 
 

 

 

 

 

 

駐車場から裸足。

 

歩くと目の前に広がる海。

 

坂を下ります。

 

 

 

image

 

 

 

数年前から、岩の崩落の危険があるとかで

 

柵が設けられ、中に入れないようになっていたのですが。。。

 

引き潮になると、この向こう側にも歩いて行けてしまうという。。。

 

 

 

 

 

 

 

普段は、海水があって入れません。

 

今回、初めて岩の向こう側を歩きました。

 

 

 

 

 

 

こんな風になっているんだ。。。と知り、感動。

 

 

 

 

 

 

 

観光するなら、引き潮のタイミングを狙うのも

 

アリだなあと思いました。

 

 

 

そして、ここからは推し活。

 

 

 

 
電力需給逼迫警報が引き続き出ているので
 
昨日は、お洗濯をやめて、掃除機をかけました。
 
備蓄をまた追加したので
 
リストを作りながら、片づけをしたり。。。の
 
家事の合間に ラジオを聞きました。
 
 
 

 

 

 

 

 

FROM INIも2時間聞きました。

 

テキトーなトークの佐野くん。

 

面白過ぎる。

 

後半に、大学まで行かせてくれた親に

 

芸能活動に興味があり、そちらの道に進んでみたいと

 

言い出せない女の子からのお悩み相談があり

 

真剣に答える高塚くんと迅くん。

 

今回は、結構神回でした。

 

この女の子に向けての応援メッセージと応援ソングもよかったし。

 

ホント、INIの子たちも、良い子なんですよね。

 

頑張ってもらいたいです。

 

 

 

あとは、Spotifyの社長のTrash Talk Gang

 

越智さん(今は、コアくんのマネージャー)の前半後半

 

境さん(社長の中高大の友人で、かつBMSGに入社された方)の前半を

 

聞きました。

 

テクニクスのイヤホンで 備蓄の整理や掃除機をかけながら

 

聞いていました。

 

掃除機をかけている間って、暇なので

 

ラジオがいいですね。

 

特に境さんとのお話は、友人と懐かしい昔の話をしている感じで

 

社長の素が出ていて、面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

終わってしまうんですね。

 

 

 

社長がきゃりーぱみゅぱみゅのラジオにゲスト出演していたのも

 

聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

先週のものは、You Tubeであがってました。

 

そういえば、社長って、お姉さんが二人いますよね。

 

言われて見れば、女兄弟のいる男子、

 

それも、姉がいる男子だったなあと。

 

女兄弟がいる男子って、女子のツボを心得ていて

 

プレゼント選びとか、結構絶妙だったりするのですが

 

社長もそうだったと妙に納得。

 

きゃりーちゃんとのトークは まさにそんな感じでした。