まだ購入して1年半も経っていない我が家の洗濯機。

 

 

このところ、調子が悪く

 

洗濯が終わったら

 

「糸くずフィルターを掃除してください。」という

 

エラー表示が出るんです。

 

掃除しているんですけど。

 

で、今日は、ついにエラーが出て

 

止まってしまいました。

 

排水がうまくできないとかで、残り6分のところで

 

ダメになってしまったんです。。。

 

注水すすぎではないのですが、結構すすぎが

 

終わっていたので、(1回目は終わっていました)

 

私が手動で、排水しました。

 

でも、毎回そんなことをやるわけにもいかないので

 

電話をかけて、修理の方に来てもらうことにしました。

 

日時の連絡待ちです。

 

一応、6年保証期間中なので、無料のはず。

 

 

 

 

物が壊れたら。。と以前ブログに書きましたが

 
何か私にも変化が訪れるのでしょうか?
 
だんだん現実味を帯びてきた気がする。