昨日の午後、我が家に届いた洗濯機。

 

思っていたよりも 出っ張ることがなく。。

 

まあ、こんなものなのかな?と。

 

 

 

早速夜に使いました。

 

 

 

今まで、とっても古い縦型の洗濯機を使っていたので

 

それに比べると、まあ、音がしなくて静か。

 

夜洗濯機を回したので

 

朝起きてから、乾いたタオルを取り出しましたが。。。

 

以前と比べて、ふわふわしている気がする。

 

Tシャツのシワも 前よりかはついていなくて

 

仕上がりに感動。

 

もっと前に買い替えればよかった。。。。と思いました。

 

 

 

ただ、ちょっとおしゃべりな洗濯機なので

 

それがやや気にはなりますが。。。

 

(我が家は、クーラーも なかなかおしゃべりです)

 

寂しい一人暮らしだと、こんな機械の声でも

 

聞けた方がいいのかしら??

 

 

 

超音波ウォッシャーやCOCORO WASHという

 

アプリをインストールして 使用することもできるみたいなので。。

 

色々試してみようと思います。

 

ちょっとしたおもちゃですね。

 

楽しいです。