おはようございます。

 

昨日は1日バイトでした。

 

〇ナダから荷物が届くと思っていたのに届かず。

 

でも、仕事は盛りだくさん。

 

結局届かなかった荷物は年明けに発送することになったので

 

年明けに少しお手伝いに行くことになりそう。

 

でも、私の現状は友人もわかっているので

 

人が見つかれば、ちゃんとやめられそうです。

 

 

 

宮〇島やバイトやらで、

 

たまっていた推し活。

 

昨日と今朝、少し消化できました。
 
 
 

 

 

 

まず、ショウタくんの歌を聞きました。

 

風貌とは違って、声が優しく。。。

 

BGMでずっと流れていても心地よい感じ。

 

少し古いのですが。。。

 

角松敏生?味を感じたかも。

 

懐かしい感じがしたなあ。
 

 

 

 

 

 

 

情報解禁になった時には

 

25日までの先行予約に申し込まないと!!って思っていたのに

 

宮〇島に行ったので、すっかり忘れていましたが。。。

 

今日の12時~ローチケでの販売があるらしい。

 

なので、ローチケで申し込んでみようと思います。

 

 

 

ファンミには行けないので、

 

YouTuberさんのファンミ関連動画は、つい見てしまうのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

このヤスさんには、同情。

 

私よりも凹んでいらっしゃった。

 

 

 

でも、続々と当選するYouTuberさん。

 

まずはカンジさん

 

 

 

 

 

 

 

ファンミから帰ってきた後、ファンミの感想動画を

 

めちゃくちゃ詳しく解説してくれるみたいなので

 

とってもとっても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

Ayatoさんも当選。

 

大阪のファンミの様子が知れるのが楽しみ。

 

 

 

今朝、上がっていたので、こちらを見ました。

 

 

 

 

 

 

もともとランくん推しの方らしい。

 

BE:FIRSTは箱推し。

 

でも、実際実物に会っても 推しが見つけられなかったらしい。

 

(みんな良すぎたっってことらしい)

 

多分、テンション的に、私はこの方に近い。

 

 

 

そう、この方もリュウヘイくんは15歳に見えて可愛かったと

 

おっしゃっていましたが。。。

 

この感覚、私もわかるんです。

 

というのも、舞台SINGで生ランくんを見た時に

 

「やっぱりランくんは、若い!」って思ったんですよね。。。

 

生ランくんはさすが19歳。

 

ピチピチしていました。

 

(表現が魚みたいですみません)

 

ランくんより少し年上の娘がいる私から見ると

 

娘の同級生男子を見慣れているので

 

ランくんは若いなあって思ったんです。

 

なので、やっぱりキュンって感じではなく

 

頑張れ!という母性しか出てこなかったんですよね。。。

 

ま、この辺りは、人それぞれだと思いますが。

 

この世代の子供がいなかったら

 

キュンってなっていたのかも?

 

 

 

 

あと、インスタを見ていたら。。。

 

 

 

 


image

 

 

 

広告で出てきました。

 

これって。。。

 

レイちゃんがバゲットで着てたニットですよね??

 

 

 

image

 

 

 

レディース。

 

しかもプチプラ。

 

お財布に優しい。

 

 

 

舞台SINGも時々中断しながら

 

一通り見ました。

 

あの時には見られなかった角度からの映像なので

 

また別のものを見ているような

 

新鮮な気持ちで見られたかも。

 

1月4日まで見られるみたいなので。。。。

 

今度は、止めずに一通りちゃんと見ようと思っています。