ランチが終わった後、渋谷に向かって歩きました。
 
昨日は冬至。
 
神社参拝は開運アクションだったこともあり
 
目に入った神社でお参りしました。
 
 
 
 
 
 
 
芽の輪が出ていたので
 
 
 
 
 
 
書かれている通りに芽の輪をくぐり
 
お参りしました。
 
 
 
とても穏やかなゆったりとした感じの神社でした。
 
 
 
全然知らなかったのですが、ラブライブの平安名すみれの実家の
 
モデルとして、描かれているんだそうで。。。
 
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
好きな人にはたまらない。
 
間違いなく聖地でしょうね。
 
だんだんこういうファンの気持ちがわかるようになりました。
 
これも、推し活のお蔭
 
今までは全く理解できないファン心理が
 
今では手に取るようにわかる。。。
 
 
 
そんな私たちが向かった先は。。。
 
 
 
image
 
 
 
以前、宮下パークから撮ったので
 
今回は、ガード下から撮ってみました。