昨日は、SINGの配信ラストデー

 

江副さんのインスタライブを見たら

 

やっぱり確認作業?したくなりますよね。。。

 

最初から最後までちゃんと見ると

 

2時間半もかかるので

 

4時頃から見始めました。

 

4回目ともなると、、セリフを話す本人ではなく

 

周りの人の演技を見る余裕も出ますね。

 

この人、こんな表情をしていたんだ。。とか

 

毎回発見があって

 

インスタライブのお蔭で、深堀りも出来て

 

十分満足でした。

 

 

 

そして、19時5分~イノフェスも見ました。

 

さすがSKY-HIさんは、数多くのステージをこなしただけの

 

プロのアーティストである。

 

それは、間違いない。

 

そして、アーキテクトに入ってから

 

コアくんの核心をつかない座談会やインスタライブを見ていて

 

彼の人となりがわかっていただけに。。

 

ライブに賭ける意気込み?

 

照明他、細部の演出にこだわることを知っていただけに。。。

 

やはりコアくんのライブは凄かった!

 

THE FIRSTを見て知ってくれた人も

 

一度でいいから俺のライブを見に来て!と話していた

 

彼の意気込み?覚悟は 今回のライブからでも伝わりました。

 

確かに生で1回見てみたい。

 

彼が「絶対後悔させないから!」って言ってた意味も

 

わかった気がする。

 

それくらいに良かったです。

 

 

 

なので、BE:FIRSTもよかったのですが

 

感想的には、コアくんのライブが思っていたよりも

 

良くて、感動したという。。。

 

オチ。

 

BSMGの箱推しなので、まあ、これで良いかと。

 

 

 

BE:FIRSTと言えば。。。

 

 

 

Kick Startのリリックビデオ。

 

 

 

 

 

 

 

1回目に見た時には、感動して ぐっときたので

 

そのまま2回目を見たのですが

 

2回目見た時の違和感。

 

あれ?レイちゃんは??

 

その後、3回目を見て、うーーーん。何で??と

 

思ってしまってからは 何度見ても微妙でした。

 

 

 

なのですが。。。

 

Twitterでも 素晴らしい仮説(?)を立てていらっしゃる方がいらっしゃいまして

 

レイちゃんも その方のTwitterに いいね!したとなると。。。

 

結果的には、明るい未来??なんだろうなと。。。

 

でも、別に15人は15人で、映っても良いと思いますけどね。

 

こうなってくると、もしかして、BSMG祭りの最終回は

 

レイちゃん??とまで

 

妄想が広がっています。

 

何とも幸せな妄想です。。。

 

 

 

今日は、久しぶりにバイトでした。

 

辞める前に出来ることは出来るだけ

 

やっておきたいなと思いまして

 

棚卸など、やってみました。

 

立つ鳥後を濁さず精神で無事に

 

職務を全うしようと思っています!

 

何となく、週に1回程度なら このまま続けてもらえないかな?と

 

友人に思われないように!

 

とにかく一度はスッキリ辞める予定です。

 

この覚悟だけは妙に固い。

 

そんな自分の今回の意志の強さ((?)には

 

ちょっと自分でも驚いています。

 

いつもだったら、困っている友人が可愛そうに思えて

 

ズルズル続けていたと思うんですよね。

 

辞めると言ってからは、自分でも驚く程

 

意思がぶれないので。。。

 

口に出して言ってみるというのは

 

効果あるかも。