明日はバイトに行くのですが。。

 

バイトに行くことがなかった最近は、

 

 

一日中一歩も外に出ず、家事を終えた後

 

好きなドラマか動画を見る

 

次の日は、ウォーキングがてら、外出 という日々です。

 

膝があまり調子よくないので、、

 

以前のように暇があったらウォーキングをして

 

1万歩歩くことはなく

 

膝の状態をみて あまり無理をしたくないというのもあります。

 

 

 

今日はバイトがお休みとわかっていたので

 

外出しようかな?と思って 

 

メイクも終え、着替えも終えて準備していたのですが。。。

 

 

 

ランくんの舞台SINGを見てしまったんですよね。。。

 

日曜日に見て以来です)

 

社長とコアくんの入場シーン、カットされちゃいましたね。

 

ちょっと話題になってしまったのかな?

 

見られないのは残念です。

 

見始めたら2時間半コースじゃないですか。。。

 

しかも、今回は記念に録画しておこうと思って

 

好きなシーンを録画していたので

 

予定よりも時間がかかってしまいまして。。

 

出かけるつもりでしたが、結局一日家にいました。(笑)

 

 

 

夕方のニュースで、思っていた程 人が戻らないという

 

飲食店の方のインタビューがありましたが。。。

 

この長いコロナ禍で、無理して人に会おうというアクションを

 

起こさないことが普通??になってきているのでしょうか。。。

 

(今まで あんなに出かけて 色んな人に会っていた

 

この私でさえ、こんな感じなので)

 

 

 

先日会った会社の後輩は、ジャにのちゃんねるを最初から見ている

 

めっちゃコアなファンなのですが。。。

 

(彼女は、テラハも、一番最初から見ているんです)

 

彼女と会ったこともあり

 

また久しぶりに見始めて

 

驚いた?感動した??動画が こちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズを代表すると言ってもいいほど

 

美しい顔をした山田くんが!!

 

自ら、こんなことをしちゃっていいんでしょうか??

 

 

 

正直なところ 菊池風磨、お前が行け!!と

 

さすがの私でも思いました。

 

そして、全身びしょぬれなのに

 

美しい山田涼介くん。

 

 

 

彼は、本当に美しい。

 

 

 

陰キャって、予想外の行動をとりますね。

 

ホント、ビックリしたなあ。。。

 

 

 

何やってもいいんだっていう気が

 

だんだんしてきましたけど。

 

 

 

この後、風磨くんが作ったカレーが

 

物凄く気になりました。

 

ひき肉をだし代わりに入れて

 

更に肉を投入するという。。。

 

キーマカレーに更に鶏肉を入れる??的な??

 

甘口のカレーのルーも入れるけれども

 

それよりも多い辛口のカレーのルーを入れるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにまたカレーを作りたくなりました。

 

 

 

こと、料理に関しては、自己肯定感がかなり低いからか。。。

 

結婚して25年以上経つ かなりベテラン主婦ではありますが

 

ランくんや菊池風磨くんからでも

 

刺激を受けております。(笑)

 

 

 

このカレーはかなり気になるので

 

ひき肉プラス肉で 私も一度作ってみようと思います!