冴沙でランチをした後、ハルニレテラスに行きました。

 

お天気が悪くて雨が降っていたのですが

 

雨でも楽しめるスポットとして紹介されていたのです。

 

気温も低く、寒かったので

 

ホットチョコレートを頂きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

チョコレートをミルクの中に入れて溶かして頂きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

娘がオンラインミーティングに参加しなければいけなかったので

 

ホテルにチェックイン。

 

娘のミーティング中は、冷えた体を温めるために 

 

一人で大浴場に行きました。

 

露天風呂があったので、、、

 

何だかのんびりできたかも。

 

滞在中、毎晩通いまして

 

一度もお部屋の浴室を使うことはなかったです。

 

 

 

夕食として、美味しそうなイタリアンのお店を見つけて行ってみたのですが

 

土日共に予約で満席。

 

人気店なんだなあということで、今度来る機会があれば

 

その時には事前予約をしていこう!と誓いました。

 

 

 

 

ハルニレテラスは、22時までお店が開いていることがわかっていたので

 

移動し。。。。

 

 

 

image

 

 

 

気分がイタリアンだったので、イルソーニョに行きました。

 

 

 

image

 

 

 

こちらも、テラハ好きの方ならお分かりになる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

どうやら、麻由がノアを誘った時に訪れたイタリアンのお店らしい。

 

 

 

image

 

 

 

天井も高くて開放感もあり。

 

そんなにお腹が空いていなかったので

 

 

 

image

 

 

 

バーニャカウダと

 

 

image

 

 

 

 

 

信州ポークと地産きのこのペペロンチーノを頼みました。

 

七味風味で、上に乗っているのがネギとミョウガ。

 

和風のパスタで美味しかったです。

 

 

 

この後、今度は娘と一緒にまた大浴場に行き

 

お風呂に入って 23時半には寝ました。