お休みを取ろうと思っているところに

 

海外から商品が届きました。

 

ただでさえ、コロナのお蔭で、納期が遅れ

 

ご注文をいただいた方にはお詫びのメールを送っていることもあり

 

お客様への発送手続きは 急務。

 

それもあるというのに

 

他の商品のことで、別の作業もしなければならず。。

 

 

 

今日はお昼を食べる時間も殆どなく

 

夕方になってしまいました。

 

 

 

あ~疲れた。

 

 

 

●山にいる妹が ●山を離れることになり

 

今、引っ越し準備中。

 

私が●山に行くことも、もうないだろうなということで

 

今週末行くことにしました。

 

せっかくなら、金曜日か月曜日のお休み出来たらなあと思い

 

今週は頑張って仕事をしています。

 

 

 

今日は凄い雨でしたよね!

 

 

 

でも。。。

 

 

 

何故か持っていると雨が降らない傘を持っていたからか。。。

 

 

 

全くさすことがありませんでした。

 

ホント、この傘は不思議です。

 

 

 

雨だから、お昼を買いに行くのも面倒になるだろうなと思い

 

朝パンを買ってバイト先へ。。

 

お昼も外に出ませんでしたが。。。

 

佐川さんが駐車場に車を停めて

 

作業をしているのが見えたので、

 

集荷に来てもらうのではなく、

 

車に荷物を持って行った時も、雨は降らず。。。

 

通勤では行きも帰りも降らず。。。

 

でした。

 

 

 

いいんだか、悪いんだか。。。。

 

 

 

昨日頼んだポケットwifiは、明日には届くみたいです。

 

早いですね。

 

有難い。

 

 

 

いつも思うのですが。。。

 

安心サポートサービスって必要でしょうか?

 

ポケットWifiを使い続けて10年近くなりますが

 

1回もお世話になったことがないのです。

 

毎月550円、もったいないような。。。

 

 

 

クレジットカード払いにして、My Broadサポート907円/月をつけると

 

初期費用¥18857が割引になるのですが

 

907円の方は2か月無料。

 

でもまあ、必要ないだろうなということで、、、、

 

2か月経ったら解約する予定です。

 

(というか、これは解約しないと、以前のWifiより高くなるので)

 

 

 

moppyについていたポイントを楽天ポイントに交換していたのですが

 

今日ポイントがついていました。

 

しかも、このポイントって、通常ポイントなんですね。

 

知らなかった。

 

これは、楽天カードの支払いに使える!!というわけで

 

Wifiのポイントがもしちゃんと付いていたら

 

(捕らぬ狸の皮算用ですけど)

 

これは楽天ポイントに交換したいなあって思っています。