昨日は、○盤レッスンの日。




レッスン後、雨が降っていなかったので


(お気付きの通り、あの あまりささない傘を 持っておりました(^^♪)


代官山でランチすることに。。。




「こんなお天気だと、空いているんじゃない??」ということで。。。




アシエンダデルシエロ に行きました。



アシエンダ デル シエロ (HACIENDA DEL CIELO)
地図:アシエンダ デル シエロ (HACIENDA DEL CIELO)

TEL:0354571521
住所:東京都渋谷区猿楽町10-1マンサード代官山9F
ミセコレ




最近、田丸麻紀さんのブログ で、何回か登場していて


何か急に行きたくなったのでした(^^♪




私が頼んだのは、本日のタコスプレート。




{9A4B14C2-59E9-4A42-89A8-7647E9A52D0B:01}




BBQソース味のスペアリブを トルティーヤに巻いて頂きます。


こちらに、食前酒、サラダ、かぼちゃのスープにコーヒーがついて


たったの¥1000\(◎o◎)/!


やっぱり安いですよね~!


だから、きっと いつも混んでいるんだと思います(^^♪





友人は、コブサラダにしていましたよ(^_-)-☆




{CAD83566-5A81-4307-A26D-0D2341022C72:01}




トルティーヤは おかわり自由です。


食後にコーヒーを頼んでいましたが。。。


こちらも、おかわり自由。




あと。。。。




コロナビールって、他のお店だと、¥700とか、¥750とか


生ビールに比べても、若干お高めになりますよね??


でも、このお店だと、¥500なんですよ(^^ゞ


ビールが どのビールもすべて¥500。


カクテル系も、¥500~なので。。。


アルコールが安いのも受けているのかと(^^ゞ




その昔、ZESTのストロベリーフローズンマルガリータが


大好きだった私(^^ゞ


友達と大勢で集まる時には、必ずピッチャーで頼んでいたのも


懐かしい思い出♪


もちろん、昨日も、オーダーしました。


友人は、マンゴフローズンマルガリータにしていましたが(^^ゞ




あいにくのお天気でしたが。。。




お陰で空いていていて、良かったです♪




以前、伺った時に、コブサラダを頼み。。。。


味は、別に普通(;一_一)って思っていましたが。。。


昨日のBBQ味のスペアリブ、美味しかった(^^♪


とっても柔らかかったし、骨は外して


食べやすい大きさに切ってあったので


巻きやすかったです(^^♪




今度はお天気が良い日に伺いたいなあって思いました。