新しい洗濯機が届いて、明日で1週間。
 
色々洗っては試しています。
 
バスタオルは、洗濯~乾燥まで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手前が新しい洗濯機。
 
奥が以前のもので洗って、部屋干ししてたもの。
 
見た目でもわかる 粗さの違い。
 
全然違いますよね??
 
 
 
 

 
 
 
ホント、触っても 全然違うんですよね。。
 
ふんわりするので、、、、
 
意外と かさばります。
 
なので。。。。
 
今まで普通にたたんでしまって入っていた
 
棚に入りきらないという事態に陥っております。
 
(多分、1枚減らせばOKかと)
 
そういう意味でも。。。
 
このフワフワ感。
 
凄い!
 
と、私が妹たちとのビデオ電話で熱く語ったのですが
 
〇山の妹は、固いゴワゴワしたバスタオルが好みらしい。
 
 
 
なので。。
 
 
 
乾燥機にかけなくてもいい!って言ってました。
 
 
 
たま~に こういうこと言う人、いますよね。。。。
 
以前、主人のお友達で
 
ふっるーーーいタオルで、干してもカピカピで
 
超固くなっているバスタオルが好きっていう人がいました。
 
こういうタオルが好きな人って。。
 
タオルの捨て時が難しいかもしれないですね。
 
なかなかタオルを捨てられないかも。