今週からTVerで見始めているのが。。。。
 
 
 
 
{8098FC51-8E8F-4CC5-BE24-EA7058874A08}
 
 
 
 
花より男子です。
 
漫画も借りて、映画も見て、一時期 花男にめっちゃハマった時期も
 
ありましたが(^_^;)
 
2005年って、、、、、、、
 
これまた、娘が幼稚園に通っていた頃なので
 
 
ドラマ好きの私がドラマを全く見ていなかった頃なんですよね。。。
 
なので、じっくり見たことがなかったかも。
 
改めて今見ると、面白いですねえ。。。
 
松潤最高(^O^)/
 
道明寺役、やっぱりハマり役かも。
 
あと1話見れば、コンプリートです♪
 
 
 
オンタイムで、今のドラマ見るのもいいのですが。。。
 
当たりはずれもあるので、人気があった面白い古いドラマを見直した方が
 
同じ時間をドラマに費やすのであれば
 
有意義なのかも。。。と最近思っております(^O^)/