ちょっと久しぶりのインスタで気になったもの。

 

写真を整理していると、スクショしたものが出てきたので、ブログにメモっています。

 

 

image

 

 

壁に貼り付けるiPhoneケース。

 

こんなもあるんだ~!って驚いてしまった。。

 

 

 

 

 

 

壁に貼れるので、自撮りが便利なんだそう。。。

 

私は ドラマ見る時に楽!って思ったんですけどね(^_^;)

 

 

 

image

 

 

このフィナンシェ、バターたっぷりで、おいしそう。。。

 

JR東日本のおみやげグランプリで、グランプリをとった商品なんだそう。。。

 

お店は、代々木にあるみたいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

arikoの黒革の便利帖にも出てきますが

 

西麻布にある おそばの甲賀の牡蠣そば。

 

超おいしそう(^O^)/

 

牡蠣好きなので、食べてみたい!

 

話は変わりますが。。。

 

ガストに行くと、カキフライ、食べちゃいます。

 

衣がカリっとしていて、意外に美味しいんです。

 

ビールとカキフライを (ごはんはナシで単品です)を

 

ランチにいただく私(^_^;)

 

 

 

image

 

 

 

この記事を読んで、そろそろイチゴのフルーツサンドの季節だなあと。。。

 

早く木村屋でフルーツサンド、登場しないかなあ。。。

 

バイトに行くたびに買うほど、大好きです!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

45歳になったらジムに通おうと思っていて

 

とっくに過ぎたというのに まだ通っていませんが。。。

 

H&Mのこのウェア、可愛い。

 

 

 

image

 

 

 

あんバターって、カロリーが物凄いことになっていると思いますが

 

美味しいですよねえ。。。

 

苺あんバター。気になる。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

マリメッコのパッケージが可愛いなあと。。。

 

 

 

image

 

 

 

こちらは、アルノー・ラエールのチョコレート。

 

広尾にお店があるらしい。

 

燻製チョコレートってどんな味がするのか、気になりますね。

 

 

 

「アルノー・ラエール 広尾本店」の「タルトレット シトロン」(税込620円)

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

このタルトレットシトロンは、パリでもベストタルトシトロン特集で選ばれたことも

 

あるんだそう。。。

 

レモン好きなので、食べてみたい!

 

 

image

 

 

 

こちらは、primoさんのコーデ。

 

水色×キャメル。

 

可愛いですねえ。。。

 

水色のニットって、春っぽく見えるから、これから買うならいいかも!

 

手持ちのcocaの水色のロングカーデ

 

 

ファーストールで、とりあえず色合わせだけでも真似てみようかなと思っています。