アクアビジョンアジング! | SLASH Blog

アクアビジョンアジング!

ソルトテスターの佐々木です!
アクアビジョンの完成品をもって淡路まで行って来ました\(^o^)/
今年の若狭は単発で例年よりもアジが少なく感じます😓。
なので、淡路島へGO DASH!DASH!DASH!


淡路ではジグ単メインでロッドを変えウエイトを変えてやって来ました🎵
なかなか難しくボトムでしか反応しない状況でポツポツ拾えました!

0.6gジグヘッドでボトムに送り込んで来ました!

1,5gで遠投して沖の砂地で喰ってくるのがメインでしたが回りの人も釣ってました!!



沖のボトムで当たってくれました😁
アクア610にPEセッティングでしっかり当たりをとらえる事が出来ました✌️✨
サイズは回りをみていても18~25センチ位が多かったです!





アクア510は1gアンダーをメインに1.5g位まで
63は1.3g ,1.5g とちょっと重めを使う時に
610は重めのジグヘッドやキャロでメインに使ってます!!

出来るだけ無駄を無くして軽く仕上げたのでアジングを初めてみたいという方にも使いやすくなっています‼️


是非みなさん使ってみて下さいね🎵ウインク