デビルテール・・・ホンマによぉ~釣れるわ(笑) | SLASH Blog

デビルテール・・・ホンマによぉ~釣れるわ(笑)

ど~もパー

 

テスター中越改めゴッシーですDASH!

 

いやぁ~最近テスト三昧でちょっと息抜きしたかったので

 

今回は、もうすぐ発売の

 

「デビルテール3.4in」と噂の「じゃじゃ馬プロトロッド」をもって

 

フラットフィッシュを狙いに行って来ましたロケット

 

僕がよく行くポイントですが・・・

 

サーフの地形ってホント変わりますね・・・

 

超ドシャローになってましたが・・・

 

アマモとアマモの隙間を探して

 

舐める様に攻めて見ると・・・・

 

出てきましたうお座・・・かわいいソゲ(笑)

しっかり喰いに来てますね音譜

 

そして、船釣りお師匠様から連絡が入ったので帰りましたUFO

 

もうすぐ発売「デビルテール」目

 

色々な使い方が出来る様に作ってあるので・・・

 

みなさん、要チェックですよヒミツ

 

それでは・・・またDASH!

 

ゴッシーでしたフグ