本腰入れて!じゃじゃ馬プロトテスト釣行! Ver.2 | SLASH Blog

本腰入れて!じゃじゃ馬プロトテスト釣行! Ver.2

ど~もパー

 

またまた登場ロケットテスター中越改めゴッシーですDASH!

 

さてさて、またまたじゃじゃ馬プロトロッドを仕上げる為・・・

 

改良点探しのテスト釣行へ夜な夜な行って来ましたUFO

 

キャスト感・操作性・感度面など

 

ルアー操作する項目で何か直す所が無いか

 

調べていると・・・・

 

・・・・・・「感度面も問題無い・・・流れの変化が普通に解る・・・目

 

っと、ルアーが流れのヨレに入った事が感度で解った瞬間

 

「ドンっ!!

スゴイ勢いでドラグが出ますドンッ

 

「テストに持って来いのサイズが掛かったなぁ~音譜

 

ブランクスがブチ曲がっても

 

スーパーパワーでゴイゴイ寄せる寄せる目

 

魚をいなしすアクションが完成しているので

 

やり取りの主導権を魚に取られる事もなく

 

取り込んだ魚体を見て・・・・

 

「この間より・・・デカイなぁ~・・・」

90CMチョットのスーパーランカーでしたグッド!

 

スゴイロッドになりそうだ・・・このロッド・・・・

 

使っていて・・・たまに見せる「??」

 

コレをうまく修正出来れば・・・・

 

スーパーなロッドが仕上がるでしょうヒミツ

 

ここからの詰めが大変そうだ・・・汗

 

時間を掛けて、しっかり修正点を見極めますねグッド!

 

それでは、またDASH!

 

ゴッシーでした自転車