東播野池、春バスシーズン到来です~♪ | SLASH Blog

東播野池、春バスシーズン到来です~♪

皆様、こんにちは。
スラッシュテスター 清瀬です。


東播エリアも、いよいよ春バスの本格シーズン到来です♪

最近、悪天候&私用が重なり、まったく釣行できない日々が続いていましたが

先日、短い時間でしたが、やっと釣行できたのでレポートします~o(〃^▽^〃)o


15時頃、中規模の池に到着しS字系ビッグベイト一本で周っていくことに。
暖かい日が続いたおかげで、水面にヘラのモジリもあり、生命感は感じられますヘ(゚∀゚*)ノ


ひたすら岸沿いを流していきますが、チェイスなし。。。


そしてブッシュの絡む、池のコーナーでゆっくり、丁寧に攻めていくと・・・・
ブワっと、バスが飛び出してきてバイト!!(@Д@;


しかし、針掛かりせず。。。。


もう一度、同じポイントを攻めます。。。。


そして。。。。。。


また、バスが飛び出してきました!!

今度はしっかりと、送り込みフッキング成功(・∀・)




出ました~!

ブリブリの春バスGET~(≧▽≦)


いや~、もう春バス!!って感じですね~


皆様も、春のデカバスをいっぱい釣ってくださいね~(^_^)v




以上、清瀬でした。