2012年発売予定バスロッド!! | SLASH Blog

2012年発売予定バスロッド!!

皆様始めまして「SLASH」テスターのMです。


私の担当はバスロッドという事で


着々と2012年に向けてテストしておりますNEW


SLASH Blog


こうして、新しいタックルを使用する瞬間は


いつもワクワクしますネ・・・・・


SLASH Blog


ロッドに関しては、私のメインが野池や川等の


オカッパリという事もありますので


SLASH Blog

トータルバランスを最優先したいと考えております。


巻き物とジグを両立できるロッドって少ないんですよね・・・。


SLASH Blog


グリップ周りは斬新なデザインとなっておりますが


あくまで大切なのは、実使用でのフィーリング


SLASH Blog


この点には一切妥協しないように


徹底的にテストしますので期待しておいて下さい!!


by M