HEY! ROCK'A BEAT! | Slap Slap Slappin'

Slap Slap Slappin'

Slap Bassist nob と American Pit Bull RYTHEM の日常

昨日は《DJ TAMAEさん》のbirthday event

《Go! Go! Go!》に、ちょっとだけ巷で噂の《THE ROCK'A BEATS》で出演させていただきました🎵

このバンド、名前でお判りの通り《MAGIC》のコピーバンド!

TAMAEさんとSHINZ!!の何気ない会話から結成されたバンド!

プロデューサーはSHINZ!!

セットリストもSHINZ!!が!

プロデューサーとは名ばかりで、スタジオリハにも一回も来ず…

バンドを見るのも昨日が初!と言うプロデューサー(笑)


あのね。

MAGIC大好きな皆様は、もちろん全曲歌えるでしょうけどね…

MAGICの曲って、めちゃめちゃ難しいんですよ(笑)


そんな『被害者の会バンド』ですが、数回のスタジオリハを重ね、無事大役を終えることが(笑)


パンパンで盛り上がり最高潮の会場…

ステージ袖で出番を待つと、すでに『Hey ROCK'A BEAT! 』コール…

メンバー一同、めちゃめちゃ緊張しながらスタート♪



1曲目から会場は大盛り上がり!

始まってしまえば緊張も和らぎ、めちゃめちゃ楽しかった♪




本編が終わると、お約束の『hey ROCK'A BEAT』コール♪

アンコールまで、完全燃焼してきました!

アンコール終了後は、Vo Holly君が一度はやってみたかった事らしい(笑)

全国ツアーのファイナル公演バリに


やってみたら、コレなかなかいいわ(笑)


たくさんの方々から写真&動画をいただき、ありがとうございました!


元MAGIC二代目Drums《トシくん》も遊びに来てくれた!

スタッフ宛ら、セッティングなどのお手伝いを…

本物がお手伝い(笑)

贅沢なバンドだ(笑)



「トシくん!久しぶり!ララだよ!」

と言っても、すっかりお姉さんになってたララに、驚き(笑)

『久々に会った親戚のおじさんって、こんな気持ちなんだろうね…』

by トシくん


そして《BOB藤原氏》も


『ララが小さい頃に一緒に撮った写真と比べてみるよ!』

by BOB藤原氏


偶然?にも、Guitar Yuukiの彼女のことをインスタなどで以前から知っていたララは、会えて大喜び^ ^


悠貴が、この彼女といるうちは、ララの為に悠貴に優しくしなきゃな(笑)


そして、ララが幼少期からのお約束(笑)


THE ROCK'A BEATS vo Hollyおじちゃんとの2ショット^ ^


ララから、パパと写真撮るなんて言ったのは何年ぶりだ?

初めてか?



ご来場頂き応援してくれた皆様ありがとうございました!

めっちゃめっちゃ楽しかった!

TAMAEさん改めて誕生日おめでとうございます♪

またどこかで演る事があったら、よろしくお願いします♪