ROCKABILLY GUY | Slap Slap Slappin'

Slap Slap Slappin'

Slap Bassist nob と American Pit Bull RYTHEM の日常

昨日は、何気に初出演!

足利の《Live Space ZOWA ZOWA》で開催された《思想集会vol.2》でベース弾いてきました!


ライブハウスもイベントも初出演なら、参加させていただいたバンドも初!


Jack天沼&ROCKABILLY GUY

ロカビリーから歌謡曲からアニソンまで。

初めて《ドキンちゃんの歌》を聞かされ、《Jack天沼氏》に『この曲演るぞ!』と言われた時は…笑笑




でも、さすが!

群馬の黒豹《Hide Atkins氏》




カッコイイロカビリーに仕上げてくれました♪









あー!

ドラムの方は、初めてってお伝えしておりましたが…

昨日話していて…

過去に2度も対バンさせていただいた事がある事が判明!


失礼いたしました_| ̄|○


初めてお会いした方々にも仲良くしていただき、めっちゃ楽しかった〜♪