
遠出はしないで、近所の入間三井アウトレットのワイズロードへ

最近、長距離走ると安物のサイクルジャージが股ずれを起こすので、評判のいいパールイズミのビブパンツを探しに、、、

私の履いてるビブパンツ、、、自転車と合わせて中国製のトレックのレプリカジャージ、、、
どうしても、長距離走るとお尻のサドルが当たる部分が股ずれして、ヒリヒリします

50、60キロは全然平気なんですが、、、
いつも帰り道にヒリヒリと戦い、帰って来るとお尻にオロナインを塗ってます^_^;
まあ上下セットで5000円程の安物、パンツだけはいいやつ買おうと、、、
残念。
入間アウトレットには冬場用のパンツしかなく、、、
しょうがないので、次に近場の大宮ワイズロードに行こうと、、、
近いと行っても、30キロ位の距離があるし、昨日の筋肉痛の為に、今日は遠出するつもりもなかったので、ヘルメットもかぶらず、パンクセットも持ってなかったので、駅にロードバイクを置いて電車で大宮へ~

1時間ほどかけて来たのに、、、、
残念、大宮にも冬物しかありませんでした^_^;
しょうがないので、ネットで買う事に、、、
ロードバイクを駅に置いてから、3時間くらいでしょうか、、、、そんなに時間がたってはいないと思ったんですが、、、、、、、













はい、盗まれました~(T . T)
ロード本体は地球ロックしてたので無事でしたが、写真わかりずらいですかね~^_^;
フロントライト
サイクルコンピューターのモニターだけ
携帯ポンプ
盗まれました

マジでショックです

駐輪場に置いた俺が悪いと言われてしまえばそれまでです。
でも、皆さん。
この3つを盗むって事は、少なからずスポーツサイクルに乗ってる同士、、、
自転車を大切にしてる仲間じゃないですか~?
マジでありえない

しかも、サイクルコンピューターなんてセンサー持てってないし、、、ただの時計だよ

シロウト過ぎる、、、、
自転車好きで買ったんじゃないの?
そのスポーツバイク、、、、
私も大好きで、買ったんです、、、
ちょっとずつ部品を揃えて、、、
大事に大事に乗ってるんです、、、
あなたもそうなのでは、、、、、
同じ自転車乗りとして、こんな些細な事もわからないんでしょうか?
本当に悲しいです

スポーツ自転車乗るマナーの悪い人沢山います。
自転車好きで買ったんでしょ?
カッコが良いから買ったの?
ドヤ顏で信号無視していいの?
あの人の使ってる部品、俺も欲しいから盗んじゃえばいいの?
歩道に車道に好き勝手走って、全くカッコ良くないよ

人の物盗んで、自分の自転車に取り付けるの?全くカッコ良くない

ドキッとしたあなた

今すぐスポーツバイクに乗るのやめなさい





