sl6-hirotoのブログ

sl6-hirotoのブログ

毎日のくだらない事を更新しています。

Amebaでブログを始めよう!
今日は昨日のヒルクライムのせいで筋肉痛ガーン

遠出はしないで、近所の入間三井アウトレットのワイズロードへ音譜

最近、長距離走ると安物のサイクルジャージが股ずれを起こすので、評判のいいパールイズミのビブパンツを探しに、、、音譜

私の履いてるビブパンツ、、、自転車と合わせて中国製のトレックのレプリカジャージ、、、

どうしても、長距離走るとお尻のサドルが当たる部分が股ずれして、ヒリヒリしますガーン

{54C7CCC0-346C-434F-A709-342D136B6BFA:01}

{D0FDD825-CBF1-4A49-A53D-8E6434E2734D:01}

この股の縫い目の所がペダリングで擦れるみたいです(T . T)

50、60キロは全然平気なんですが、、、
いつも帰り道にヒリヒリと戦い、帰って来るとお尻にオロナインを塗ってます^_^;

まあ上下セットで5000円程の安物、パンツだけはいいやつ買おうと、、、

残念。
入間アウトレットには冬場用のパンツしかなく、、、
しょうがないので、次に近場の大宮ワイズロードに行こうと、、、


近いと行っても、30キロ位の距離があるし、昨日の筋肉痛の為に、今日は遠出するつもりもなかったので、ヘルメットもかぶらず、パンクセットも持ってなかったので、駅にロードバイクを置いて電車で大宮へ~かお

1時間ほどかけて来たのに、、、、
残念、大宮にも冬物しかありませんでした^_^;

しょうがないので、ネットで買う事に、、、




ロードバイクを駅に置いてから、3時間くらいでしょうか、、、、そんなに時間がたってはいないと思ったんですが、、、、、、、




叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び




はい、盗まれました~(T . T)

{B2AC03D5-79DD-431D-9E70-7ABE43204DB8:01}

{302D8416-9312-4E00-B831-DA1B712695A1:01}


ロード本体は地球ロックしてたので無事でしたが、写真わかりずらいですかね~^_^;






フロントライト



サイクルコンピューターのモニターだけ



携帯ポンプ




盗まれましたショック!

マジでショックですしょぼん

駐輪場に置いた俺が悪いと言われてしまえばそれまでです。


でも、皆さん。



この3つを盗むって事は、少なからずスポーツサイクルに乗ってる同士、、、
自転車を大切にしてる仲間じゃないですか~?


マジでありえない爆弾


しかも、サイクルコンピューターなんてセンサー持てってないし、、、ただの時計だよしょぼん
シロウト過ぎる、、、、



自転車好きで買ったんじゃないの?
そのスポーツバイク、、、、



私も大好きで、買ったんです、、、



ちょっとずつ部品を揃えて、、、



大事に大事に乗ってるんです、、、



あなたもそうなのでは、、、、、
同じ自転車乗りとして、こんな些細な事もわからないんでしょうか?



本当に悲しいですしょぼん




スポーツ自転車乗るマナーの悪い人沢山います。
自転車好きで買ったんでしょ?



カッコが良いから買ったの?



ドヤ顏で信号無視していいの?



あの人の使ってる部品、俺も欲しいから盗んじゃえばいいの?




歩道に車道に好き勝手走って、全くカッコ良くないよパー
人の物盗んで、自分の自転車に取り付けるの?全くカッコ良くないパー




ドキッとしたあなた!!
今すぐスポーツバイクに乗るのやめなさいプンプン