
と言うわけで、、、河口湖にいって見ようかと思い立ち出発~

家からは約100キロ位、、どうせ明日も休みだし現地で泊まってもいい心構えで出発。
流石に道路は大渋滞でしたね~

私は順調に高尾山口まで余裕で到着

しかし渋谷・原宿なみに人、人、人

バスの停留所にも大量に人、人、人

大混雑でした~^_^;
高尾山口を過ぎると、、今日の目玉‼️
ヒルクライムに突入

いや~ちょっと舐めてました

登っても登っても坂❗️坂❗️坂❗️
死にましたね~
なんとかなるだろうとか、、、w
なんともなりませんwww
やっとの思いで相模湖到着~
でも見ず知らずの僕なんかに、一生懸命に登ってると、「頑張って下さい~」の声援が、、、
負けられない!と踏ん張ってなんとか相模湖まで

皆さん声援、ありがとうございました~
お腹も空いたので、相模湖でご飯

昨日の失敗ご飯にめげずに、今日も空いてそうなご飯屋さんにlet's go!
手作りレストランと言う看板に少し怪しみを感じながら古めかしいレストランへ、、、
怪しんでごめんなさいm(._.)m
滅茶苦茶うまいじゃないですか~
駐車場には自転車を置くところもなく、自転車のりは歓迎されないのかと思いきや

明るいおっちゃんが、第一声から「お疲れさん!今日は頑張ったね!ゆっくりしていきな!」と、、、
今までの苦労を見てきたかの様な労いの言葉をもらって感動

はい、お言葉に甘えて、かなりゆっくりさせて頂きました~ww
ロードバイク乗りの皆さん。
相模湖に行った時は、是非この店に
下手なチェーン店に入るより全然美味いし、店内も静かでゆっくりくつろげます。ロードバイク置く場所がないのがたまにキズですが、、是非是非行ってみて下さいwサイクルジャージで行きましたが余裕です

さてさて、のんびりし過ぎて、、、14時に、、、
なるほど14時ですね~
んじゃ帰りますか~
当初の目標、相模湖に到着したし、、、、
そうですよ、相模湖ライド達成しました。
河口湖には行きません。
いや、行けません。
だって疲れた。
最初から相模湖ライドだったんです

そうです相模湖です同じ湖です。
はい、今日はおしまい!
って事で無事に帰宅しました

もうちょっと涼しくなったら河口湖へ
行きたいですね。
行けるかな?
1年後くらいかな?
身体鍛えて再チャレンジですね


