رمضان كريم | The Sloth's (Ameba Version)

The Sloth's (Ameba Version)

このブログで記事を発信する時のHNはslothですが、某所とか某所経由でいらした方はL○○○でもま○○でもお好きなよ~にお呼びくださいませ(笑)♪

Happy ramadan

 

今日は、アラビア文字が使えないので、

ラテン文字で。

 

アラビア文字、使えるようになったら、

修正、かけよう・・・。

 

それにしても、ラマダンになると、

カイロの夜の華やかさや楽しさが、恋しくなるなぁ・・・。

 

昼間も、「ラマダンなんだから、ムスリムのカッコ良さ、見せつけてください」って感じのこと言えば、

いつもより、生活しやすかったしなぁ・・・。

あぁ、でも、それは、外人や非イスラム教徒が沢山いる都会だからってのも、あるけれども。

 

なんにせよ、

ラマダンになると、カイロが恋しくなるねぇ・・・。

 

こっから付け足し。令和四年五月二十日。

グーグル翻訳使えば、なんとか、アラビア文字が使える。

でも、使いづらい。